フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

GREETING TIME〜2SHOT×3撮影

バスから降りて、ホテル入口で、KOJIさんのお出迎えっ。
静かににこにこ〜。
メンバーさんは皆さん、昨年着てたのと同じ王子服。

お出迎えがあるのはわかってはいるものの、
いきなりそこにメンバーさんがおられると、いきなりテンション変わるというか、
どきどきモードに突入。
こんにちはー的な挨拶は言ってたかな〜?あんまり覚えてない。

で、少し歩いたところに、ツアーデスク。
(ホワイトボードに集合時間とかが色々書いてある)
そこにShotaさん。
ホワイトボード前への誘導と、エレベーターへの送り出しが、
Shotaさんのおしごと。
説明はスタッフさんがされていた。

その後、先に進んで、エレベーター前に潤さん。

潤さんは、私たちの号車が来たから
あわててぱたぱた走ってエレベーターのボタン押して下さって。
その小走りっぷりがかわいかった。

それにしても。
多分今回も王子設定なのに、
お出迎えといいつつ、ボタン押すお仕事してるとか、
従者はおらぬのか!!!と思う(笑)


そして部屋へ到着〜。
部屋の中には、1人1人へウェルカムカードが置いてあって、
きっちり本名とサインが。

今回は、3人で一部屋。前回は5人だったので、部屋自体は少ない?けど
(何せ前回は部屋が2階建てだった)
でも中の豪華さは今回の方がすごくない?ってくらい。

カーテンを開ければ海が臨める絶景!!

ですが、嵐のため、景色が怖い(笑)
オペラ座の怪人・・・!
と言ってました。
風の音とかも酷くて、外の様子は結構本気でこわかった。

そして、まずは、2ショット会場へ。

場所はWBのPVを撮影していたあのホール。

今回は、メンバーさん全員と2ショット。
写真とるブースは1つ。
どうするのかなと思ったら、
ファンが1人立って、メンバーさんがその隣に順番に立ってくれるという。
なるほど、参加者全員が3人と写真とるのに一番所要時間が短い方法だ。

あらかじめの注意事項としては、メンバーさんに接触禁止とのこと。
いいいい言われなくても触れませんて!!(びびり)

行列並んで。

場所が、次のライブと同じ会場のため、

ステージとかはもう出来ていて(階段2〜3段分くらいの高さのステージ)
上にはパイプいすが3つ。
両脇にはギターケースが置いてあって。
ケースの上にカポが置いてあって、
蓋からストラップ出てたからギターが中に入ってるのはわかって。
椅子の上にはセトリと思われる紙が置いてあった。

ファンが並ぶのはほんとその真横だったのでなんとまぁ無防備な・・・(笑)
ギターなんて触ろうと思えば触れるし、
紙もちょっと一瞬階段のぼったら手にとれるだろうし、という。
でも、誰もそんなことはしないし、それは皆わかってるから、
こんなことになってるんだろうな、と、思うと、
それはそれで少し嬉しかった。FCという信頼関係だよね。

と、思いながら並んでたらあっという間に自分の番。
とる寸前に、こんにちはって、挨拶するくらいかな。
向こうが「よろしくね」っていうのと、こっちが「こんにちは」
っていうのと同時くらいの感じなので、
持ち時間はほぼゼロ。写真とるためだけの時間。

3連続でパシャリ。

全員と2Shotは初めてだし、立って2Shotも初めてだったので、
色々と新鮮
メンバーさんは、お出迎えの時の王子衣装でした。
(前回はこの衣装で4Shotだったので、2Shotとしては初めて。
みんな1日目の方が服装は気合い入ってるだろうから、
王子と姫的な雰囲気で写真のバランスがとれた人も結構おられたかと。
もちろん、それぞれだけども。)

撮り終わったらすぐ3枚まとめてスタッフさんから受け取って
変な顔(はもともとだけど)をしてないか確認して
問題なさそうだったので、いったん戻る。

ALvino FC旅行2014

ALvino FC旅行2014
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system