フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-4-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

晩餐会

晩餐会。

晩餐会は、ロビーで。
ロビーでと言っても、とても広くて、素敵な会場。
昨年と同じ場所。

7人くらいのテーブルで。
私たち3人と、あと4人グループのかたがたと。
落ち着いた感じのかたたちで、気を使って頂いたり色々で
素敵なテーブル。よかった〜。
お料理は、イタリアンフレンチとかいうらしく(どっちや(笑))、
メニュー見て、昨年と同じだねと友達が気付いていた(あわわ(笑))

メンバーさんがのぼられるステージは、横位置的に真ん中に。
(前回端っこだったので、見づらかったから改良されたな)

登場は前回は螺旋階段降りてきてたけど、
今回は普通に登場。

ただ衣装が普通ではなく。
ワンピースのコスプレ(Crazy Monstersのハロウィーンイベントで着てたやつ)。
Shotaさん→ルフィ
KOJIさん→エース
潤さん→ロー
生で見たことなかったから、おおおと、思っていた。

なので、晩餐会で登場して、

KOJI「ライブで色んな格好をしたりとかしてるけど、
なかなか見られない人もいるだろうから、今回はお色直し多めです。」

と、言ってた。
そうね、今回、到着してから一度も普通の衣装を見てないね?(笑)

で、ワンピースのコスプレなので、
ホテル内を歩いてた時のホテルの従業員さんの反応が
ぽかんとしてただったか、冷ややかだったか。なんかそんな感じのことを言ってた。
まぁ・・・私が従業員でもそうなる気がした(笑)

それから今回はあとでメンバーも皆と同じものが食べられるとのこと。

そして、全員で乾杯・・のための、音頭をとるのはメンバーさん。

ルフィ―はいつも、「宴だー!」っていうから、
それががやりたかったから、このコスプレをしました。

と、KOJIさんから(だったかな)説明があって、
なので、

Shota「宴だー!」

で、乾杯。

ALvino FC旅行2014 ALvino FC旅行2014

ALvino FC旅行2014
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system