フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-4-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

晩餐会

その後、各テーブルにメンバーさんがまわられる。
1人ずつと乾杯〜。

今までは、「次このテーブルに来られますので」的な案内があった気がしたけど
今回そういうのがなかったので、突然メンバーさんあらわれる!
みたいな感じ。
空気を読めということですね(がっついてたら大変(笑))

メンバーさんがうちのテーブルに来られた順番忘れたけど、
多分、Shotaさん→KOJIさん→潤さん の順番。

まずShotaさん。
(どっかのテーブルでもらってきたであろう)パンを手に持ってて、
なんか似合ってた(笑)

あと、上半身の前が結構見える感じの衣装なので、
いいカラダだねぇとは思った。
(個人的にあんまり男性の筋肉には興味がないので、
(ひょろくて不健康なのがロックミュージシャンのイメージ(笑))、
それ見て萌えるとかはないんだけど、
客観的に見て、いいカラダだと思った)

で、「時計まわりに回るね」って言って、乾杯まわって。
Shotaさんさぁ!なんでグラスの位置そんな下げてくれるの!
・・・ホストか。

前回、Shotaさんの位置が低かったから私が下げたら
それについてきてShotaさんがもっと下がって、
あほみたいに低い位置で乾杯しちゃったのを思い出して、
今回もちょっと試みかけたけどやっぱりShotaさん低いから
諦めた(笑)
いや別にそんな私もこだわりがあるわけじゃないからいいけど、
Shotaさんこだわるタイプなのかなと。単純にそれを思った。

そして、うちのテーブル全員まわりおわって、少しだけお話。
「パスタ何分だった?」と質問。
順番に質問していってる感じ?だったのだけど。
その順番が始まる位置が私より後だったため、
きかれずに済んだ(笑)
(バスの動画内で皆の時間も教えて!!って言ってたんだけど、
まさかほんとに皆に聞いて回るとは思わなくて、
失笑してしまった)

次がKOJIさん。乾杯まわって。
今回わたし、乾杯する時に、
メンバーさんの目を見るようにしてたんだけど、
きちんと目があったのはKOJIさんだけだった。
(あとの2人は視線がグラス)

まわり終わって少しお話。
ガンガン話しかけるタイプの人がいないテーブルではあったけど、
KOJI「ライブよかった?」
と、ライブの話をふってくれる。
その衣装でまわっても、ライブの話題してくれたのは嬉しかったな。
というか、衣装の話題振られたらついていけない(笑)

うんうん。ライブよかったよ。

で、同じテーブルのかたが、
「流しスタイルもだいぶ慣れましたか?」
みたいなことをきいて下さって。(慣れましたね、だったか、忘れた)。

KOJI「だいぶ慣れてきたねー。
前はなかなか持ちながら演奏するのが難しかったんだけどね」

そうね、ぐだぐだだったのを見たことある!(笑)

KOJI「エレキの場合は、右手(手首と手のひらの間くらい)と体で支えるけど
アコギは、左手でネックを持ちながら支えないといけないから・・・」

って。持ちながら弾くのにそういう違いがあるのかー。
それは全然わかってなかったから、ほえー、って思ってきいてた。
そんなお話がきけて嬉しかったー。

この後だったかな、KOJIさんが去られてから、同じテーブルのかたと
少しお話して。
あの格好は似ているの?から始まり(笑)

何せうちのテーブルには、ワンピースをきっちりちゃんと知ってるのは
1人しかいなかった(お友達)
詳しいのが1人、ふわっと知ってるのが2人、全く知らないのが4人。
という内訳だったため、
詳しい1人が少しだけキャラクターを説明してくれた。ほうほう。

で、
せっかく知ってるんだからそのお話をメンバーさんにしてくれていいのよ、
って感じのことを同じテーブルのかたが私のお友達に言って下さり。

そうなのよね。
せっかく衣装着てまわってくれてるから、
誉めるなり何なりリアクションしてあげたらいいのだけどね、ほんとは。
いかんせんよく知らないので、そこはスルーせざるをえなくて、
申し訳なくもあり。

そして、潤さん。
すっと自然に来られたため、
出た!
って、反応しちゃった人がいて、

潤「出たって(笑)」
ってなりつつ。
まず、全員に乾杯〜。

そのあと少しお話。先ほど皆とお話した流れもあって
お友達が潤さんにローのお話を。
今日は手の甲にタトゥーないわ!ってなってた。

後は刀ちょっと抜いたり、ポーズ決めたりとか、
やってくれてた。
潤さんのコスプレはほんと気合い入ってるよねー。
キャラは知らないけど気合い入ってるのはわかるー。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system