フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-5-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

EXTRA NIGHT TIME

食べ終わった辺りで、同じ部屋参加ではないお友達とかと
お話したり、皆で写真とったり、わいわいがやがや。
あと、お土産みたり。

次はメンバーのソロコーナー。
8個グループが分かれていて、
大きく前半後半に分かれていた。(つまり4グループずつ)

4グループのうち、
2グループがShotaさん、1グループがKOJIさん、1グループが潤さん。
で分かれて同時進行→巡回。

私は後半組だったので、最初の前半組の4グループが
イベント進行している間は、休憩。

その休憩時間が、先ほど説明のあった、
ライブ映像を見られる時間だった、というわけ。

ひとまず映像流すための会場のセッティングとかもあるので
すぐには始まらないだろう〜というのもあって、
一旦部屋へ戻って。
休憩して、ライブ映像の再編集したやつは
どのくらいの時間のやつかわかんないけど、きっと何回も同じの流すだろう〜
と、思って、ゆっくり向かったら、
まさかの超長い動画で・・・!(笑)

KOJIさんの失敗部分、見逃した・・・!
むしろそこが見たかったのに!!!(いじわる)

ちなみに会場は、晩餐会の会場でもあったロビーで
スクリーンがあって、スクリーンに向かう形で椅子と、
低めのテーブルが並べてあった。
後ろには、スタッフさんがおられて、
飲み物が用意されてて、フリードリンクです、と。

私はポカリ○エットをもらって、お友達と着席。

テーブルの上にはおつまみみたいな感じで
チョコレートとかちょっとしたお菓子が置いてあった。

けど、さっき、おなかいっぱい食べすぎて苦しいレベルだったので
食べられない・・・!
せっかくのお菓子なのに!!!!お菓子なのに!!(笑)

というわけで、失敗部分見逃したし、
お菓子も食べ逃したけど(うそ、チョコ1つ食べた(どうでもいい))、

お友達と一緒にライブ映像見られるのは楽しかった!
おうちで1人で見るより、
お友達と皆で見るほうが楽しいしね!
ここ好き!ここ!ここ!
と、きゃっきゃしてた。

その、ほぼライブも終盤かという辺りで
(つまりライブ映像MCなしで、ド頭から流れてた)
上野さん(スタッフさん)が、
そろそろお時間ですので、的なアナウンスをして下さり。

いよいよ各メンバーコーナーへ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system