フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-5-5

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

SOLO MEMBER PRODUCE TIME (Shota)

ここで、Shotaさん。スタッフさんに
あと時間どのくらい?
と、確認。

スタッフ「お時間です」

と、もう残り時間がないらしい。
そこで、焦ったShotaさん。
Shota「あと1曲!あと1曲だけ!!!」

と急いでギターをかつぐ。
ごめん、もう1曲だけ!と、何回もスタッフさんに謝ってた。

あと1曲だけ絶対やりたい、という鋼の意志を感じた(笑)
あと、
「こわい話とかしちゃったから時間なくなっちゃった・・・」
と、後悔してた模様(笑)

そして、
皆のことを思う自分の気持ち?だったかな、
自分の気持ちがリンクしている歌詞です。
といって、

鱗(秦基博)

時間ないからテンポが走り気味だったらアレだなーと思ってたけど
多分そんなことなくて、
歌もそういう「急がなきゃ」っていう感覚もしなかったし、よかった。

ここでShotaさんソロライブ終了。
めっちゃ急かされる感じで、次へ。
行きますよー!みたいなスタッフさんの声が・・・!
ブーツ履きながら、
「待ってー!」
って言ったもんね。ほんと。どんだけ急がせるの!

と、思ったら列を作ってからちょっと待たされるという(どない)

で、次はKOJIさんなの潤さんなの、という状態だったけど、
エレベーター前まで来させられたので、
あ、KOJIさんか〜!ってなった。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system