フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-5-6

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

SOLO MEMBER PRODUCE TIME (KOJI)

KOJIさんは、ファンの写真を撮って、翌朝プレゼントしてくれる、らしい。

エレベーターでグループ皆で最上階へ移動。
(Shotaさんのイベントは2グループ共同のため、ここで移動したのは
うちらのグループだけ。19人)

エレベーターから降りて、一旦、小部屋に全員集められた。
前回の旅行の時に、演奏動画を流していた、リビングのような場所で
そこのソファに皆がいったん座る形。

そこでスタッフさんから説明。
この説明がよくない!よくない!というか、
ときめかせるつもりだろうと思うので、いいと思うんだけど、
いいと思うんだけど!!!

緊張させてどうしますか!!!(笑)ていう。

ひぇえっ!ってなったからちゃんとは覚えてないけど、

”1人ずつお部屋に入ってもらいますので、
KOJIさんと2人っきりの空間で写真をとってもらって下さい。”

だったかな(笑)
まず、”1人ずつ”、で、ひえぇってなって。
(だって、部屋単位とかそういう大きなレベルだと思っていた)
2人っきりとか強調しなくていいですから!はい!!!(力いっぱい)

というわけで、何人かずつそのお部屋から呼ばれて、
部屋の中にある階段で上の階へ。
上の階でもまだ撮影のお部屋ではなくて、いったん別の部屋へ。
テレビついてたけど、普通のテレビでね!
緊張して余裕なかったから番組は何流れてたか覚えてないけど、
CM見た記憶はあるからほんとに普通のテレビだったはず。

こういうとこ、PV流すとかしといてくれたらいいのに、
と、ちょっと思った。
(前回、その部屋でPV流れてたから余計その記憶があったのかと)
何せ緊張の気を紛らわせるものがない!(笑)

お友達も緊張してるし(緊張してないお友達もいたんだけど!)、
私も半分くらい逃げたい程には緊張してた。

で、呼ばれて。
お友達が撮影中は、部屋の入り口近くで待ってて。
(私が緊張するーって言ってたから、(お友達と近い場所でって意味で)
ちょっと入口近いとこまで行かせてもらえたのかも?)

お友達の撮影中は結構会話が聞こえてきてたんだけど、
なかなか楽しげな感じだったので、すごいなあと、関心!

いざ自分の番〜。

部屋入ってすぐのソファにバッグ置いて、中へ進む。
お友達も戻ってしまったから、ここからは1人。

緊張したからあんまり覚えてないんだけど!
冬の天使のMVで使われているクリスマスツリーがあって、KOJIさんがいて、
KOJIさん、ミッキーの格好で。
(これも前にイベントでやってた格好。私は写真でしか見たことなかったから、
生で見られたのは嬉しか・・・ったはずなんだけど、
緊張しすぎてどんな具合だったかはほとんど覚えてない。
かわいいとは思った気がするけど!)

後から思えば、皆の緊張を少しでも解くために、
KOJIさんそんな格好だったんだろうな〜と。
ただし、わたし、いろいろ余裕ないので、それどころでは。

KOJI「ライトがこっち。こっちが正面ね」

って立ち位置と向きを説明してくれた。
けど、めっちゃテンパってるから、言葉が脳内素通りした!(あかん)
簡単な言葉でも頭に何も入ってこないってあるんだなって
後から思った(笑)

それから、写真を何枚か撮って下さり。

・・・わたし、緊張してる時は相手に緊張している旨を伝えるタイプなので、
緊張する〜
って言ったら、撮った写真を確認しながら、
KOJI「え〜。全然大丈夫だよ〜」
って言ってくれてた。何回か。
けどあれだね、私タメ口聞いてないか?(と、これも後から思った)

KOJI「これが最後ね〜」
って少しアップをとろうと、少し近づかれたため、
「近い!こわい!」
と、咄嗟に声に出た。パニックですから!!ほんとに!(笑)

で、私が怖がったため、
KOJI「あ、近い?(こわい?)」
って言って、一歩すっと下がってくれた。
ほんと、すっと下がってくれたから、紳士・・・!(笑)

で、終了。
会話のできる余裕なぞあるわけもなく〜。
まぁいいんだけど。

「ありがとうございました」
と、お礼だけはちゃんと言えたと思う。
入口のソファに置いてたバッグを持って、部屋を出る・・・
前に振り返ってKOJIさんにおてふりして、部屋を出た。

で、スタッフさんに導かれるまま、最初集合した部屋に戻って、
皆と合流。

そこから、次の場所へグループで移動。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system