フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-5-8

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

SOLO MEMBER PRODUCE TIME (潤)

次のマジックは、コインを使ったマジック。
コインと、ハンカチを出して。

潤「ハンケチーフ・・・」

ハンケチーフってなかなか聞かない単語・・・・
で、皆がくすっと笑ったところで、

潤「ハンケチーフって言いませんか?」

い、いや、あってますが(笑)

で、コインをハンケチーフの中に、(もたもた)入れて、
掛け声かけて、

ぱっとハンケチーフを離すと、
コインが消えた!!!

ぱちぱちぱち!

「アル ファンタジー!!!」(決めポーズ)


次は、消えたコインをまた戻す、というマジック。

ハンケチーフを畳んで、
掛け声かけて、

ぱっとハンケチーフを離すと、
パーン!
と、コインがテーブルに落ちた!

ぱちぱちぱち!!

次。
次は、カードを使ったマジック。

カードが5枚あって、それぞれに違うマークが書いてある。

潤「わたし、ロックスターなので、☆のマーク」

と、☆のカードを持って。
ロックスターってところでくすくす笑いがおきたので、

潤「爆笑はいいですが、失笑はいけません。」

(大笑)爆笑はいいのか!!(笑)

☆のカードを入れて、カード5枚。
その5枚をファンの誰かにカードを切ってもらおうと、
立候補をつのる潤さん。

でも手を挙げる人はいなかったので、
真ん中の人を潤さんが指名し。

潤さんが後ろを向いている間にカードを切る。
潤「カード切り終わったら、はいって言って下さいね」

で、切り終わったカードを受け取り、
潤さんが5枚をテーブルに裏向きで乗せて、
マジック棒をカードの上にかざしながら・・・

潤「ないっ!!!!(大音量)」

あまりの大きな掛け声に、皆がびっくりして、
潤さんもびっくりして(笑)

潤「今ちょっと自分でも大きく出すぎたと思った」

って(笑)

で、「ない!」て聞こえたのはどうやら私だけ(?)らしく、
ないって言ったんじゃなくて、何かただの掛け声だったらしい(笑)
びっくりした、カードないのかと思ったよ。

そして、潤さんが指したのは、真ん中のカード。

表を向けると、見事、☆のマークのカード!!!

潤「アル ファンタジー!!!」(ポーズ付き)

ぱちぱちぱち。


次のマジック。

潤「今のは潤が選んだカードだからとお思いのかたもおられるでしょうから、
今度はカードを選んでもらいましょう」

で、また立候補を募るも、手を挙げる人がいなかったので、
潤さんが指名して。

5種類のカードから1つを選んでもらうことに。

そして、選ばれたのが、クロスのマーク。

潤「クロスを選ばれましたね、ではこれを入れて、カードを切って下さい」

で、潤さんが後ろ向いている間に、ファンのかたがカードを切って。

潤さんが、テーブルの上に並べて・・・

掛け声かけて。
今度はさっきより小さ目の声。

潤「さっき声が出すぎたので今回はちょっと控えました」
(笑)


で、指したカードを表向けると、
見事、
クロスのマーク!!

潤「アル ファンタジー!!!」(ポーズ付き)

ぱちぱちぱちぱち!

と。いうところで、潤さんのマジック終了。
どこのタイミングか忘れてしまったけど、
ちょうど半分くらいのタイミングのところで、
前列後列の入れ替えが合って、
椅子に座る時間、立つ時間が、平等になるようになってた。


以上で、メンバーのソロタイム終了!!!

お部屋に戻る前にもう一回、他のお部屋のお友達とお話したりして、
きゃっきゃしてから、お部屋へ。

お風呂に入って、さて寝るぞ、な時間が、夜中3時。

翌朝はラジオ体操。
6時半に集合。
ってことで、5時半くらいから用意するとして、仮眠!!

というわけで、1日目、おやすみなさい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system