フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-6-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4 SHOT撮影〜帰路

最後のイベントへ。

イベントの場所は、ライブをしていたホール。

今度は縦にも横にもセンター。(少しだけカミテ)

メンバーさん3人登場。
ここにきてやっと衣装は普通(?)のツアーの衣装。

朝からラジオ体操だったね、って話だったんだけど、
KOJIさんは夜には写真を選別・加工・USBへコピーなどなどの作業があったのを
皆知ってるから別としても、潤さんもわりと他人事(笑)

Shota「俺もさっき寝ぼけてて、ラジオ体操終わった後に皆に、
”おはようございました。”って言っちゃったもん」

(笑)

KOJI「おはようございましたって新しい。いつ使うの!?」

(笑)

Shota「KOJIくんいつ寝たの?」
KOJI「俺はすぐに終わって早くに寝たよー」(←白々しい)

潤「夜、KOJIが作業してるところ、後ろからちょっと見えたんだけど、
ほんとに、すごいいい感じになってたよ。
もちろん皆の顔とか、写真はっきりとは見てないんだけど、
遠めに見た感じ、すごくいい感じになってた」

と。
Shota「だいたい僕と入れ替わりくらいにKOJIくん寝たんじゃないですか」
とのこと。
じゃぁほんとに仮眠レベルなんだろうな。お疲れさまです。


で、最後4Shot撮影があって、
撮影の後ももう一回トークがあるから、ってことで。

(トークは4Shot撮影前後でどっちのトークか忘れたので
後でまとめて書きます)

4Shot撮影の説明は上野さんから。

上野さん「お隣が選べるシステムになっております。」
システムて(笑)
って、笑いがおき。

潤さん隣で撮りたい人
Shotaさん隣で撮りたい人
KOJI隣で撮りたい人

の順番で撮影とのこと。

で、いっきに並ぶと多すぎるので、
座ってる椅子の位置、だいたい半分ずつくらいで、
最初に、左半分に座ってる人のうち潤さんが隣がいい人、
っていう感じで順番とします、とのこと。

「お友達の区切れとかもあるだろうと思うので、
きっちり半分には分けません。その辺は空気読んで下さい」

って、空気読んでとか、ちょっと(笑)

あと、何だったかな、皆眠いと思うけど〜って感じで、
「精神年齢で乗り切って下さい」
とか、上野さんなにげに酷い(結構スキ/笑)

そして、
撮影中にチェキを販売します。とのことで。
これも上野さんから説明。
今回、旅行で来た色々な衣装のチェキがあって、
1人2枚まで購入できます、と。
1人2枚までで、全員購入できる枚数となっていて、
並び直しはNG。
余ったらそのあとはまた考えます、とのこと。

なので、4Shot撮影待ってる間に、
チェキ販売があって。

「ヤミ金ゲットしましたかー」
とか言ってる上野さんも面白かった(笑)


それでもチェキはやっぱり余ったので、(全員が買うわけではないし)
それは、上野さんとじゃんけんで。
勝った人が買えると。
一番争いが起きなくていい方法だね。

ALvino FC旅行2014
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system