フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-6-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4 SHOT撮影〜帰路

4Shot撮影が終わって、最後のトークの時間。
話してたタイミングを忘れたので、覚えていることを順番に書いとく。

それぞれのソロコーナーについて
・Shotaさんのコーナーについて。
Shota「昨日も言ったけど、しごとしてて、
ほんとに楽しいことばかりじゃないんだけど、
でも皆にあえて、それが原動力だなと思いました」

と、また原動力だという話をしてくれて。

Shota「I Rememberは、
(音源になっているものとは)Dメロの辺りが少し違うバージョンを
昨日聞いてもらったしね。
これはどの回でも全部やったよね。」

と。
これは皆に聞いて欲しかったんだろうなと思ったし、
とても素敵だったので、聞かせてもらえてほんとよかった!


・KOJIさんのソロコーナーについて。
KOJI「みんな撮り終わったら逃げるように去って行った」
(笑)
緊張してるんだよ皆!!(笑)

あと。
KOJI「BGMで、冬の天使のデモの音源流してました。」

えぇえーーーー!!!!!
皆全く気付いてなくて、えええーー!と声が上がる。
先に言っておいてよおおお!!

KOJI「先に言っちゃったら、面白くないじゃん。
こういうのはこっそりやらないと。」

きーーー。気づけるわけないわーーーー。

控え室でどうでもいいテレビつけるんじゃなくて、
音楽かけといてよおおお!

と、本気で思った。本気で思う!!

(で、この3人のトークの時もBGMが流れてて
Shotaさんが喋ってる時だったかに、
ふと気づいた。
音源と違うバージョンが流れてる気がする!!!
(多分この時もこっそり流れてた)
けど、聞かないといけないのはメンバーさんのトークなので
ちゃんとは聞いてない。
ただ、最後の握手会並んでる時も流れてたけど)

・潤さんソロコーナーについて。
潤「新ギャグもできましたし」
新ネタ、だったかな。
アル ファンタジー!!(ポーズ付き)
を、何回もやってた。
どうやら他のメンバーも見てなかったようで、
どうやるの?ってマネしたりとかしてた。

格好がヤミ金みたいになってたという話では、

潤「哀川翔、潤、みたいなね。」
KOJI「完璧なヤミ金の写真もね、撮れたよね」
潤「うん(笑)」

KOJI「それはま会報で載せたいと思うので、
楽しみにしててね」

で、ほんとはマジシャンなのに、の話で、
KOJI「マジシャンの写真とろうとしてるのに、
潤が、あ、たばこが要る、とか、色々用意して、
どんどんヤミ金の方向へ行こうとするの(笑)」

って。
もはやマジシャン設定半分くらいになってるね?(笑)


・ソロコーナーの時間について。
Shotaのコーナーが結構押してたようで。
(確かに私の時も、延長だったっぽいしね(笑))

KOJI「ほんと1人1人の時間配分がね、
今回、秒単位まで決められていたんだけどね。
秒単位で決められてるから、そうなると急ぐじゃない。」

そんなにかっちり決まってたのかあ!

KOJI「グループ全員終わった時に、
”Shotaさんまだなのであと10分待って下さい”
とか言われてさー。
えーーそれだったらもっとさー!」

って、確かに(笑)


・おみやげのUSBについて。
写真の作業。
KOJI「夜遅くまでスタッフも手伝ってくれて」
って。
本当に、大変だったんだろうなと思った。
(旅行始まる前から心配だったので)

KOJI「間違えないように、最新の注意を払ってるけど、
万が一のこともありますから」
って、言いつつ。

USBについては、最後、パソコンを2台用意しているので、
そこで必ず確認してからもらって下さい、と。
その場で確認できなかったらどうするんだろう、って思ってたので、
この説明をきいてほっとした・・・!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system