フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-1

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


★LIVE
【SET LIST】
  • 01.春恋
  • 02.恋COLOR
  • 03.Break Down
  • 04.ココロフィルム
  • 05.Close to you
  • 06.金木犀
  • 07.snow line
  • 08.明日
  • 09.White Heart
  • 10.孤独な少年
  • 11.☆キラ☆キラ☆
  • 12.ARCADIA
  • 13.waves
(Encore1)
01.冬の天使
02.Alarm of Life
★カウントダウン 2013→2014
03.WB
04.花
(Encore2)
01.FLY HIGH!!

★アフターパーティー
  • お雑煮の振る舞い
  • 反省会
  • ソロコーナー:潤
  • ソロコーナー:KOJI
  • ソロコーナー:Shota
  • 01.Sleeping Sheep
  • 02.この手紙...
++++++++++++++++++++++++++++++++

ライブ

カウントダウンライブ。
会場に入ったら椅子が並べてありました。
びっくりしましたが、長時間なので助かると言えば助かる。
どこに行こうか考えて、センターややシモテ辺り。
お立ち台があるのが見えたので、安心。
昨年後ろから見えなかった記憶が強かったので、
これで皆見えやすそうかな、と、思って。
長丁場なだけに、そういうの大事です。

SEが始まって。
椅子ありとはいえバンド形式なのでもちろんライブはスタンディングでした。

メンバーさん登場。
春恋

恋COLOR
途中でギターの音が出なくなり〜。
ワイヤレスがダメになったのかな。
青ギターに交換。


Shota「初めてALvinoに来てくれたって人いますか?」
カウントダウンだからさすがにあまりいないかな?
というような空気もありつつの質問でしたが、
何人か挙手されたようで、

Shota「おおっ。この貴重な日にありがとう〜」
ぱちぱちぱち。

ライブ、すごく盛り上がったから、
Shota「大晦日だからだね!」
みたいなMCが何度かあって
(師走だから、てのもあったはず)、
大晦日「だから」って理由が
いまひとつぴんとこなかったのですが!
まぁニュアンスで。

Shota「今日は、11月31日・・・」
へ?へ?
今、11月って言ったよね?
って皆なってたけど、ステージの上の人たちきづいてなくて、
そのまんま流れました。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system