フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-2

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


Shota「(Shotaさんのおうちは)神社が親戚で・・・」
神社が親戚?!

KOJI「神社が親戚って、なにその、本が友達、みたいな(笑)」
Shota「逆か、親戚が神社で・・・神社が親戚じゃないか。。
神社が親戚、神社が親戚(←なぜかリズミカル)
お正月に鐘をついて・・・」

???鐘???神社・・???

KOJI「鐘?お寺じゃなくて?神社?」
Shota「あ、お寺か(笑)

KOJI「お前の話めちゃくちゃだな〜」

何だこのトーク(笑)

他には、大晦日って特別な感じしたよね、子供の頃とかって話で、
KOJI「この日だけは、夜遅く起きててもいい日、みたいなね」
潤「でも大体朝に寝ちゃうんだよねー」
とかいう会話もありました。

Break Down
足元少し見えたので満足〜!

ココロフィルム

Close to you
ここまでで、ライブ、めちゃくちゃ盛り上がってて、
ほんと楽しいなと思ってノってました。

ここでMC。

「季節の移り変わりを感じてもらいましょう」曲フリ。
ミラーギターここで復帰して、

金木犀
よかったー。この曲のイントロは新しいミラーがいいなって思ってた!
ので。嬉しい。
この右手もしばらく見納めか〜と思って見てた。

snow line

明日

メンバー紹介はこの辺かな。
今日は名前を呼ぶ時に、じゃーんって感じの音ありで。
(京都も大阪も、今回メンバー紹介は、じゃーん、の音なくて)

清さんの紹介では、清さんが真っ赤なワンピースだったため、
Shota「紅白(歌合戦)の紅で!」

と、言ってたんだけど、実は、LEVINさんが白で、
2人で”紅白”だったので、
そこはちゃんと、紅白で言いましょう的な感じになってました。
(というので合ってると思うんですが、ちょっと聞きづらかったんで
細かいのは違うかも)

今回、メンバーコールの会場の声の大きさが半端なくて。
メンバーが3人ともびっくりしてて。

一番最初にびっくりしたのは、
最初にステージの真ん中に立った潤さんで。

潤「いつもなら、もう1回!って感じで聞き返したりするんだけど、
今日はそんなことできないくらいすごいね」
ほんとにすごく嬉しそう。

名前コールする甲斐があるね、と思いました。

メンバー紹介の詳細は覚えていませんが、

潤さんが、カウントダウン、と、言おうとして、
潤「カウントンタウン」
って言ってしまい、
Shota「どっかの街みたい」
(笑)

ってなっていました。

KOJIさんも大きな声援に嬉しそうで。
すっごいびっくりしてはりました。

何かを出し切りたいかのような、大きな声に、

KOJI「(嫌なこととか)全部忘れたいと思っていたけど、皆もなんだね!」
と。

次に、KOJIさんも何かで噛んでしまい、
KOJI「よろしくお願いするのだ」

って、何そのテンション(笑)
潤「バカボンのパパになっちゃった」
(笑)

で、そこから続けて、

潤「KOJIがバカボンのパパなら、この人は、バカボンです」

って。Shotaさんの紹介へ(笑)

Shotaさんも、コールを浴びて、
その大きさに、びっくりして、かつ、すっごい嬉しそうで。

しまいには、
Shota「皆、ここ来て名前呼ばれてみ?」
とか言う始末(笑)

そして。

Shota「このツアー、12月からずっと回ってきたから、
ずっとクリスマスみたいな感じでした」

と。

「新曲やります」から、
White Heart
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system