フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-4

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


ここで残り時間を見て、KOJIさんが、
「あと1曲やっちゃおう!!」
って。
KOJI「レインボー!」(生声)

突発的に何やろうも何も、
KOJIさんが、レインボーって言っちゃったので
皆(後ろの方までは聞こえてなかったかも。前方は聞こえてた)
知ってる状態で、
Rainbow Riders
2014年ラストになっちゃう曲、カラフルに光る照明見ながら
力いっぱい騒いだー!

終わって急いで時計見たら、あと40秒
時計はiPad。
メンバーさんクラッカー持ってたらiPad持つ手がなくなってしまい、
最前列のファンに持ってもらうとか・・・!
いやいやそこは考えとこうよ最初から!!!(笑)

で、わたわたしてたら30秒を切っていて、
20秒前〜15秒前くらいからカウントダウンはじめ。
年明けと共にクラッカーぱーん!

Shota「すごい!すごい!すっげーあけた!!!」
すごいあけたとは(笑)

でもすっごい嬉しそうでねえ。
テンション上がってるShotaさん見て、
ああいい新年になりそうだなーと、思いました。ほんと。

「新年一曲目はこの曲です!」
WB
ライブとしては続きだから、
カウントダウンという非日常を挟んでの、
ライブの続き!という感じ。
当たり前のように、はしゃげる、それが幸せ。
照らされるステージの光をつかんで、
幸せに浸っていました。

そして、

それぞれのメンバーさんのソロもあって。
LEVINさんのドラムソロかっこよかった・・・!
清さんのベースソロもいつものフレーズの感じと
少し違う感じな気がした。

潤さんのソロは
シモテで、
潤「あけまして!!」→投げキス

カミテで
潤「おめでとう!!」→投げキス

と、投げキスの前に新年の挨拶が入りました。

KOJIさんのギターソロもかっこよかった・・・!
お立ち台の上でソロだったからよく見えたし、
新年早々いいもの見られた!!

Shotaさんのソロ(?)は、
やっぱり楽しいShotaさんの声のリズムの真似っ子。
Shotaさんの真似っ子楽しいなー!
で、すごい今更気づいたのですが、
Shotaさんの後についてくのはファンだけじゃなくて、
LEVINさんもなんですね!
一緒に太鼓ならしてくれてるの今更気づきました。(ほんと今更)

盛り上がって一回目のアンコール終わり!
手をつないでーおじぎ!
ぱちぱちぱちぱち。


そして、暗転中に、スタッフさんが、
クラッカーの残骸を回収。
テープとかが天井にひっかかっちゃって、
絡まっていたのでした。

ALvino カウントダウンライブ2014-2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system