フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-5

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


Encore2

スタッフさんが取り除いてはおられたものの、
まだ天井に少し残骸があり、全部はとりきれず。

Shota「そのままにしておくと火事になっちゃうから・・・」
と、言って、手を伸ばそうとするShotaさん。

いやいやいや、届かないでしょう!!

バーに足をかけて手をのばすも、
高さがどう考えても無理っぽい。

早々に諦めるだろう、というか、やめといた方が・・・
という空気があったけど、

Shota「無理かな」
って、バーに足をかけて取ろうとする。

潤「危ないって!」
KOJI「ボーカルやめてスタッフになるんだったらいいけど!」

で、とれそうにないので、
その場所にいたファンのかたが、椅子の上に乗って(?)
そのテープをとって。

KOJI「ほらー」
おまえがそうやってこだわるから、とってくれちゃったじゃん〜
的な感じで。

Shota「ぐっじょぶ」

ファンも優しいのがALvinoライブだねと思った一幕でした。

最後は、
FLY HIGH!!
Shota「新年初とびーー!
せーのっ!」

で、ジャンプ!
して終わり!

3人で手をつないで〜〜おじぎ!

ぱちぱちぱちぱち。
メンバーさんのテンションは、すっごい高くて、ほんと。
ラスとも、ふぉ〜〜〜!とか言ってるし・・・!
(KOJIさんHG?っぽいポーズ付き)
夜中テンションと、年末年始イベントテンションって
すごいなと思ったのでした。

その後、今日はアフターパーティーがあるよ、ってなって。
Shotaさんがなんか、いかにも好きそうなキザっぽいセリフを言ったのです。
何だったか忘れてしまった(残念)
で、そのあと、潤さんもそれに乗っかって、キザっぽいセリフ。

最後KOJIさん。
2人連続でそんなだったから、当然期待が集まり(笑)
(自分で自分の腕抱きしめるみたいなことして落ち着きなく)悩んだ後、
「今夜は・・・寝かさないよ」
きゃーきゃー。

言った瞬間、Shotaさんが、KOJIさんの方みて両手あわせて
”ごちそうさまでした”って口パクで言ってるのが見えました。


ここで一旦休憩。

アフターパーティー(お雑煮)

アフターパーティー開始
新春!って感じのBGMが流れていて、
ほどなくして、お雑煮がふるまわれることに。

今回は会場が椅子ありだったため、
前から一列ずつ順番に、列を作っていく感じ。

えーーー何食べさせられるのーーー(笑)
どう考えても普段食べたことないお雑煮だよねえ。。。

・・・で、おだしの色見て思う、
これはお雑煮じゃない謎の食べ物・・・!(笑)

こういう食べ物には、生まれ育ったこだわりがですね!!!!

白みそ+丸餅+金時人参+かしら芋+大根!
の、お雑煮しか食べたことない私には、
もはやお雑煮ではなく(笑)
いやそりゃ地方によって色々あるのは知ってますが!
(だからこそ、
なんでこんな地域差のあるものを振舞うことにしたのかと(笑))

と、喋りながら並んでたら、
潤「慣れたら大丈夫」
って言われましたごめんなさい(笑)

潤さんが、かやく(?)の器を渡して下さり、
KOJIさんが、おだしを入れて、
Shotaさんが、お箸を下さる、

という順番で、メンバーさんからの振る舞いでした。
のちにこのメンバーさんの順番はシャッフルされていたようです。

(ちなみに、食べたけど、関東のお雑煮ってこんな味なの〜?って感じで。
不思議な感じでした)

ALvino カウントダウンライブ2014-2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system