フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-11

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


反省会はざっと以上のような感じ。
反省会の途中で一回休憩が入りました。

KOJI「一回休憩する?・・・じゃあー・・5分」
え・・・
KOJI「じゃぁ、10分!」
ってことで、10分休憩がありました。

また、途中でふと時計を見て、だいぶ時間がおしていると。
KOJI「全部見たい?」
見たいー!
KOJI「じゃぁ・・・さっき、寝かせないって言ったから、
遅くなってもいいか〜」
と言って、そのままたくさん映像を見せてもらいました。
これは嬉しかったな〜。
時間がないからってとばされると寂しいもの。


その後、反省会だけじゃなくて、
最近のメンバーの近況(?)として、写真をそれぞれ。

まずKOJIさん。
この間フィッティングに行った時にF1に乗った!と。
すっごい嬉しそうに。その時の写真。

KOJI「インターネットに載せていいか聞くの忘れたから
アップできないんだけど、ここでならね、
どこにも残らないし」

と言って、見せてくれました。
F1マシンに乗ってるとこを真正面からとった写真で、KOJIさんピース。

KOJI「横もぴっちりだし、身動きとれないし、
よくこんなんであのスピードで走れるなあって」

足はこれどこ?と、きかれて、
KOJI「足はこの前の筒みたいなとこに入ってて」
うん、そだね、そこしか入るスペースないね。

F1マシンのサイドには、TAKUMAの文字が。
KOJI「途中で、座ってお待ちください、って言われて、
俺ずっとここ(F1マシンの中)に座ってた(笑)」
気に入りすぎ(笑)

でもめちゃくちゃ嬉しそうで、
なんかそゆのはわかるなあって思いました。

次は潤さんから、最近の写真。

どんっ、と、映ったのは、
猫の群れ(笑)
5匹くらい?かな、猫が。

FC旅行の和歌山へ行く途中のコンビニにいた猫たち。

潤「〜〜(写真の中の位置)の猫が、おかあさんだったのかな、
コンビニから人が出るたびに、歩いていって、にゃーにゃー言ってたよな。
KOJIが出てきても行ってたもんな」

KOJI「かわいかったよね〜〜〜。
子猫、めちゃめちゃかわいかった・・・!
歩き方とか、トコトコトコってかわいかった〜」

KOJIさんが猫かわいいとか言ってるのが何か意外・・・(笑)

そして、さっきのShotaさんの時からして
この日2回目の「トコトコ」の擬態語!
と思って聞いてました。

そして、ラストが、Shotaさん。
KOJI「どうする?速くがいい?ゆっくりがいい?」
と、どうやら複数枚写真があるらしい。

とりあえず1枚ずつ見せるってことで。

Shota「クリスマスの夜に1人で、おかしくなっちゃったんですね〜」
ってShotaさん。自分で言ってて(笑)

Shotaさんの顔がうつってる写真複数枚。

まずは
「め」
という口の形の顔、
次は
「り」
という口の形の顔。

で、順番に「め」「り」「い」「く」「り」「す」「ま」「す」
と、8枚の写真。

まず1枚ずつ写した後で、
ぱらぱら漫画みたいに、ぱらぱらっとKOJIさんが高速に写してくれました。

Shota「何回か撮り直したのとかもある」

って。
よっぽど暇だったのね(笑)

で、クリスマスの話で、
Shota「クリスマス、メンバー3人で一緒にいられて・・・
結果として一緒にいることになって・・・」
(笑)

でも仕事しててそれもいいなと思った的な感じだったかな、

Shota「これからもずっと3人でクリスマス一緒にいられたらいいですね」

みたいなこと言ってて、潤さんとKOJIさんが笑ってはりまして、
なんかその顔が印象的でした(笑)
平和ですね、ALvinoさん(笑)

スクリーンに色々うつすのはここまで。

個人的には、
反省会の時、スクリーン見てるKOJIさんの横顔が綺麗で見とれてたのと
(いや、もちろんちゃんとスクリーンにうつる映像メインだけど
ふとした時に見て思ってた)、
映像を、再生する間際に毎回「いきまーす」って言って再生してて、
その「いきまーす」がかわいくて、ひたすら萌えてました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system