フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-14

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


1つずつ、Shotyがさしていく。

Shoty「これですか?」(1をさす)
潤「いいえ、違います」
Shoty「これですか?」(2をさす)
潤「いいえ、違います」
Shoty「これですか?」(3をさす)
潤「いいえ、違います」

Shoty「これですか?」(4をさす)
潤「はい、それです」(アル ファンタジーです、だったかも)

で、見事正解。

ただ、3のあと、ちょっと間があったため

Shoty「今でもちょっと、Shotyが、4の前に間をあけてしまったから、
合図したのではっていう疑惑を持ってる人がいます。」
(笑)

なので、もう一度。
次はまた違うファンの方を選んで、
9だったかな。
今度も見事成功。

で、最後に、もっと早くあててもらう、ってことで、
もう一度。

選んだ数字を潤さんが、
「これです」と当てて、
見事成功!

種探してたけどわかんなかったーー・・・。

で、最後、眠くなってきた人もいるだろうから〜
とか言って、

「アル ファンタジー!」
と会場のファン含めて全員でやって潤さんコーナー終わり。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system