フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-16

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


KOJI「でも、冬の天使は使いたかったから・・・」

って言って、
それからちょっと歪ませて、

KOJI「冬の天使のソロの音は、幻の音と同じなんだよね」

と、幻のリフを続けて弾いて聞かせてくれて。
なるほどー

KOJI「こうやって全然違う曲でも同じの使ってたりするんだよ」

と。あと、手元で音量調節するってのも、ちらっと言ってたかな。

(ちなみにこの日、ライブ中、
ミラーの方のギターで手元の音量調節してるの見て、
がくんって音量上がったの見てたので、
それ思い出してた)

やってた話題はそのくらいかな。
機材説明っていうか、セミナーって言うか、
ギター自慢ですね?
貴重なものがきけたので、満足ですけども!(笑)

KOJI「以上です。」

って、言って、終わり。
でも、

KOJI「何かやりたいことあったんだけどな〜何だったかな〜」
って、最後に。
えええ、それ思い出して・・・!
ってなったけど、思い出せず。

KOJI「いったん、Shotaにバトン渡します。
この後もギター持ってるから・・・」

思い出したらねって感じではあったけど、
ああもう無理だろうな〜と思いました。
(結果、やっぱり何もなかったのだけど、
何やろうとしてはったのか、気になったままです)

で、KOJIさんのコーナー終わり。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system