フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.31-18

ALvino Live Report

Tour Final "ALphantasy" COUNTDOWN LIVE 2014-2015 + After Party
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


Shota「ひつじ年だから・・・」

はっ!!!もしや!!!!

というわけで、
潤さんアコギ、KOJIさんファルコン、の編成で
Sleeping Sheep!
きゃーー!聞きたかった・・・!

Shota「なんかこの曲やってると・・・」
KOJI「寝そうって?」
(笑)

Shota「おやすみ聞かせてよ」
ですもん。

で、
「安らかにお眠りください」
ってShotaさん(だったかな?)が言ってて、

こら、新年!新年!

って思いました。

Shota「正真正銘の最後です」
ツアー終わっちゃうけど、皆と繋がっていられますように、
で、
この手紙。。。

皆で一緒に歌って。
歌ってる時、メンバーさん達が客席をにこにこしながら見渡してて
とても嬉しそうにされていました。

ラストは、
♪あいしーてーいる〜〜〜
Shota ♪よ〜〜〜
KOJI  ♪よ〜〜〜
潤   ♪よ〜〜〜〜!!!!

で終わり!

これで、長丁場のカウントダウン+アフターパーティー終了!
楽しかった〜〜〜!!!

メンバーさん退場されて。

ふぅ。終わり〜って思ってたら、
Shotaさんだけ出てきて、ハイタッチあるからね!とだけ言って行かれました。

で、終わり!!

直後に時計を見たら、4時40分でした!

9時開場10時開演・・・からの、4時40分終了。
お疲れさまでした!!!!!

改めまして。
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします!

帰り道は快晴!いい一年になりますように。

ALvino カウントダウンライブ2014-2015
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system