フィルインセンス
TOPALvino > 2015.02.07-2

ALvino Live Report

Crazy Monsters〜Monsters Parade 2〜
---大阪MUSE


この後、
S.Q.F
THE MICRO HEAD 4N’S
Crack6

があって、最後、
アンコールのコールの後。

出演バンド全員でセッション。
(サポートメンバーさんはおられないので、
S.Q.Fはmichi.さんだけ、ALvinoも3人だけ。)

曲をやる前にぐだぐだMC。
人数多いから賑やか・・・!

Rickyさんがmichi.さんに冷たくあしらわれた話とか、
(これは、逆にその前にRickyさんがmichi.さんへ、
メールの返信が遅かったため、らしい)
とかく、Twitterの返事は早くなったけど、
メールと電話の返信は遅いと言われていた・・・。

逆に前はSHUN.さんがmichi.さんに冷たい対応をうけたけど
今日はめっちゃフレンドリー、という感じだったよう。

michi.さんはMSTRにジェントルマン扱いされてて
今後そのキャラになる模様。
ジェントルマン・・・(笑)

今回、VRのフリーペーパーが、
RickyさんとMSTR(千聖さん)と、Shotaさんのため、
michi.さんは、次はその横に行けるように〜って言ってたりとか。

あと、Rickyさんが、VRの表紙見ながら、
MSTRかっこいいな〜・・・Shotaくんもかっこいいな〜〜
・・・これ俺だよなーー顔ちっちゃいなーー

とか言って笑いが起きて、
Ricky「ステージ映えするんです!後ろからでもよく見えるでしょ!」

と、自虐ネタ(笑)

あと、クレモンのゆるキャラくれモンです、って言ってたけど、
その名乗るときにRickyさん噛んじゃってたりとか。

色々面白かったけど、
話の途中でShotaさんがいきなり切り込んでいって、
MSTRに
「いきなり入ってくんな、どう絡んでいいかわからんわ!」
みたいなこと言われて笑ったのと、
そのあとも、もう一回同じ感じになって、

何だったかな、Shotaさんが、水の話で切り込んでいった時だったかに

「君にはあたたかく見守ってくれる先輩がいつもいるからな!
俺もあたかかい目で見守ってる感じだけど!」

って注意されて(笑)
あと、若いからって〜って注意されてたんだったかな。
若い扱いされるShotaさん。。。

で、その後、RickyさんがShotaさんに、
水の話いいの?いいの?みたいに言って、
Shotaさんが、今ほんとに怒られちゃったから〜・・・
ってわきゃわきゃしてて、
ShotaさんとRickyさんの2人組がかわいかったのでした。

そして、MSTRとmichi.さんは20年ぶり?くらいで、
マスケラの時に対バンした時くらい以来らしい。
相変わらず若いですねー的な感じで、
michi.さんが、全力で若作りしてますから!!!
と(笑)

ステージの上の人、年齢不詳いっぱいよ・・・!

で、MSTR曰く、michi.さんジェントルマンだし、かっこいいから
惚れそう(って日本語じゃなかったけど、何かそういう感じのこと)言って、
michi.さんが受け入れ(?)てたので、

Shota「また新たな敵が!!」

って。
ShotaさんとRickyと並んでる時にmichi.さんをライバル視してました(笑)

他、
潤さんが、Rickyさんに。
潤「俺、仮面ライダー好きでずっと見てるんだけどさ、
Rickyってこんな感じじゃない?
見てる時に、あ、これ歌ってるのRickyだ!
って思うんだけど、会うと忘れちゃうんだよね。」

って。
そこでRickyさんがちょっとだけ歌う。

潤「わぁ!本物だ!!!」

本物って(笑)
Rickyさん色々あるもんなー。
RIDER CHIPSでクレモン出たらそれもまた面白いけど(勝手)
とか思ってました。


そして、各バンドからの告知コーナーがあり。
ALvinoの告知は、Shotaさんから。

アルバムが発売されますという話と
それから、アルバムの特設サイトを作ったことと、

全国どこからでも聞けるネットラジオをやってるんだけど、
今日さっき楽屋で収録してて、なんと、MSTRさんがゲストに!

と。

予定よりだいぶ長いこと話して下さったようです。

今回はMSTRさんが出演して下さったようですが、
Rickyさんが俺呼ばれなかった〜みたいなこと言ってて、
ちょっと寂しそう(?)。
出てくれるんですか?!みたいな感じでShotaさんが言ってて、
その時に、MSTRが、
Rickyの出演は俺を通してくれないと・・・

って(笑)

クレモンが仲良しな空気のイベントだからこそこんなMCになるんだなー
と思うと微笑ましかったのでした。

で、ALvinoの告知が終わって他のところの告知に進んで・・・

Shota「言い忘れてた!!」

と。

ツアーでここ大阪MUSEと神戸VARIT.に来ますという話を付けたしで。
そう、4月。
次に会えるのが4月だなー。

で、トークの時間が結構長かったようで、時間が押してる、と。
いうことで、最後のセッションの曲へ。

Crazy Monsters

立ってる場所とか動きとかでわりとキャラ出るよね〜
と思うのですが。
KOJIさん結構後ろに引き気味で「らしいな〜」と思って見ていたのでした。

とはいえ、ギターソロはお立ち台の上!
CDとは違って、ライトハンドでギターソロでした〜。

大盛り上がりでライブ終了。


やっぱクレモンは、90年代V系を通ってきた人(笑)には、
おいしすぎるイベントだなーと改めて思ったり。
今回も楽しいイベントでした〜。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system