フィルインセンス
TOPALvino > 2015.04.19-7

ALvino Live Report

"Chord「Birth」"
---大阪MUSE


で、2人がやったから俺もやる感じだよね?
とちょっと戸惑うそぶりを見せたあと、
潤さんも耳に手を当てて。

潤ーーーー!!!

で、最後Shotaさんが全員で〜〜
みたいな感じで煽ったんだけど、

・・・・!?

と、見事な静寂(笑)
これには笑いが。
・・・・えぇぇえ?!(笑)

何を言えばいいのかと!!!っていう。
いや、わかるんだけど、メンバー個人にメンバーの名前、
ってことは、3人に対しては、そうだよね、バンドの名前。

わかるんだけど、
あんまりそんなコールアンドレスポンス的なのはしたことがないので
普通に戸惑いました(笑)

で、仕切りなおして、耳に手をあてて〜

あるびのー!!!!

で、終わり!

3人で手を繋いでお辞儀!

ぱちぱちぱちぱちー。


最後、去り際潤さんとShotaさんが同じように、
両手を組み合わせて揺らすポーズしてたんだけど、
あれは何だったんだろ?
何かの漫画かな?お笑いかな?深い意味ないのかな??(笑)
でもちょっと面白かったのでした。


以上!
楽しかった!

トータル2時間くらい。
コンパクトにまとめたなという感じで、
誕生日系の話も特になかったので、
今回は誕生日というよりは、やはり、アルバムの、ツアー。

アルバムの疾走感とかを失わせないような形で、
ぎゅっと凝縮して楽しいライブでしたっ!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system