フィルインセンス
TOPALvino > 2015.04.20-2

ALvino Event Report

ALive
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


いつもどおり、潤さん→Shotaさん→KOJIさん

このため、全員が終わる順番も潤さんが一番早く。
潤さんの手元には、サインしてたシルバーのマーカーペンと、
インク出す時に使う白い紙。

なので。
潤「何かお題!」

って言って。
前にいたファンのかたが、Shotaさん!って言われたので、
Shotaさんの似顔絵(?)を描く潤さん。
そのあと、KOJIさんの顔も描かれてました。

目から描き始めるという、なかなか個性的な描き方!

次に終わったShotaさんがその潤さんのを見て、
自分も同じように落書きされてましたが、
やっぱりクオリティーは潤さんの方が高い・・・かな?

でもまぁめちゃくちゃテキトーに描いたやつなんで、
クオリティーを求めるアレではなかったんですが。

そして、最後去り際に、再度ラジオの宣伝して、
Shota「メッセージもよろしくね!
今日のライブ、やばかったと。
嘘でもいいから送って下さい!」

って(笑)

で、メンバーさん退場でした。

この後、メンバーさんいなくなってから
遠巻きに潤さんとShotaさんの落書きを皆で写真とってたら、
(おそらく早くその場を片付けたかった)スタッフさんが、
皆が写真とりやすいように、と、ブースの外に
飾り付けて下さいました(笑)
ありがとうございました!!!

で、しばらく皆で撮影会でした〜。
掲載禁止ってことはないだろうけど、
ご本人そんなつもりで描いた落書きでもないだろうしな〜と思うので
一応ここには載せないでおきます。


次は、サイン&握手会の内容に続きます。(全部は載せませんが)
他人のものを見て不快な気持ちになりそうな人はここまででお戻り下さい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system