フィルインセンス
TOPALvino > 2015.05.02-2

ALvino Live Report

"Chord「Birth」"
---神戸VARIT.


次。
ライブの時に嘘はない・・・だったかな
忘れたけど、今は、嘘がない瞬間だ、的な感じだったと思います。

潤さんとKOJIさんがShotaさんの後ろで向かいあう形で、
KOJIさんの、「3、4」っていうカウントから始まって、
Liar Lion
ひたすらかっこよかった!!!!!

Dilemma
大阪の時は結構ずっとLEVINさんにくぎ付けだったので、今回は
KOJIさんの手元ずっと見てて。
かつ右手は見えなかったから左手見てたけど、
親指で6弦押さえてた。よね。
あんまり見ないからめっちゃ見てた。

続けてDirty Child。
KOJIさんのギターの高い音がおっきめに響いてた感じ。
(おっきめっていうのは私の立ち位置の問題な感じがする)
高い音が後ろでぴよぴよ入るところは、私もぴよぴよしといた(日本語謎)
Dilemma続きのこの曲はほんとグルーブもバッチリだし
めちゃくちゃかっこいいと思うのでした!

☆キラ☆キラ☆
いやいやー、とかは、ほんと普通に首を左右に振ってて、
だからほらそこ、営業スマイルすればいいのにもったいない!
と思いつつ。
でも実はこの曲は私手元見るの好きだからそれどころじゃない。
(ほんとはあんまり左右に揺れてる場合でもないんだけど、
そこは全体的なノりがあるので合わせている)

最後の、きら〜きら〜きら〜
で、両手でギター掲げて、キラキラ〜って揺らしてはりました。

Shota「れびんちゃんかもーん!」
れびんちゃん呼び(笑)と思って、
孤独な少年

歌いながら、Shotaさん、LEVINさんのサングラスをそっと引き抜き
(片手だし、気を付けて外さないとね)
自分でかけて、

Shota「会社の感じじゃなかった!」

って。歌詞に出てくるサラリーマンのつもりにしたかったみたい。
それは全然違う(笑)

レンタルしてきた♪野○村議員の〜♪

って、わあ、まだそのネタひっぱるの〜と思ったんだけど、
潤さんのセリフが聞き取れませんでした・・・。
Shota「出身だからね!」
って。
んーでもあんまりいい話ではないから、
そろそろ違うのがよかったな〜(笑)

そして、LEVINさんから奪ったサングラス返そうとしたところで
KOJIさんが手を伸ばし。

KOJIさんがサングラスかけて。

普通に似合うし!!(笑)

その後LEVINさんに返そうとしたところ、
LEVINさんが潤さんを指さしたので、
サングラスが潤さんのもとに。

潤さん、えーーって顏して受け取って、
後ろ向いてサングラスかけて
こっち向いたら、

やみ金さんお久しぶりです(笑)な状態に。

KOJI「やみ金みたい〜」

って(笑)
ですよね、そうなりますよね(笑)
(やみ金ネタに関しては、2014のFC旅行のレポにもありますので、
ご存じないかたはそちらもどうぞ)

そして、孤独な少年の恒例の、
あーあーあーあー♪の部分は。

まず、こっちからこっち〜、で、潤さんチーム。

じゃぁ、やみ金に続いて〜〜みたいな感じで、

潤「あ〜〜〜〜(低)」←ドスのきいた声
潤チーム「あーーー」
潤「あ〜〜〜〜〜(低)」←同じく
潤チーム「あーーー」
潤「かねかえせ〜〜〜」

(爆笑)

で、次がKOJIさんチーム。

こっちからこっち〜、で、KOJIさんチーム。
・・・・だいぶ真ん中からいきましたね?
って感じの分け方でちょっと不安になりつつ。

KOJI「あ〜〜〜(普通)」
KOJIチーム「あーーー」
KOJI「あ〜〜〜(普通)」
KOJIチーム「あーーー」
KOJI「そろそろお金かえして?」←優しめ(笑)

(大笑)

次がShotaさんチーム。
さっきKOJIさんチームの分け方がだいぶ真ん中よりだったため・・・
Shota「少なかったっ」
ですよね(笑)
と、なりつつ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system