フィルインセンス
TOPALvino > 2015.05.02-3

ALvino Live Report

"Chord「Birth」"
---神戸VARIT.


Shota「あ〜〜〜」
Shotaチーム「あ〜〜〜」
Shota「あ〜〜〜」
Shotaチーム「あ〜〜〜」
で、Shotaさんもお金返して系の言葉だったんですが(忘れた)

Shota「俺が言うとダメだな」

って言って笑ってました。
サマにならないって意味なのか、
金返せって言われる方の立場って意味なのかは
ちょっとわからなかったけど。

そして、最後は、
Shota「誕生日のツアーだから、潤くんチームは、お、
KOJIくんチームは、め、Shotaチームは、で、
そして最後は皆で、と!で両手をあげて〜〜で、いくよ!」

はーい!

というわけで、

おー
めー
でー
とー
!!
そして、今回のライブ(ツアー)はメンバー紹介のコーナーみたいなのがなくて、
この曲のラストとメンバー紹介が兼用でした。
潤さん、名前呼ばれて手をあげるときに
手を勢いよくあげるのと同時に、かけてたサングラスが頭の上にセット!
あれって偶然?わざと?

すごい綺麗な流れでサングラスが頭の上に乗ったから
笑いが起きてたのを覚えています。


FLY HIGH!!
演奏中にLEVINさんが投げたスティック、
落ちてきたのがちょうど頭の上だったので、
頭の上でキャッチ!(手で頭を押さえる感じでキャッチ)
結構痛かったんじゃなかろうか(笑)


曲入る前にちらっと曲フリのセリフあったんですが、
忘れました。

夢ネイロ
この時のKOJIさんのギターの音がほんと綺麗だった・・・!
Aメロの後ろのギターがとっても綺麗。
いい音してるよな〜〜って、浸って聞いてました。

WB
KOJIさんがばーんって指でファンを撃ったりサービスするところ
(大阪でやってなかったから神戸はどうするかなと見てた)は、
胸の前で指でハート作って、ばーんって両手でとばしてた。
おう。そのバージョンは私は初めて見た!

で、PVでやっててかっこいいあの指さしもしてはりましたが。

振り切りすぎて、シモテから指さすのはいいけど、
カミテに指が来た時は顏が後ろ向いちゃってまして。

いやあなた、その仕草でかっこいいのは顔だから!
後ろ向いたら意味ないから!と思っていたりしました(笑)

肝心の曲に関しては、ALvinoの持つ、元気なキラキラ感満載で
とっても楽しかった。


これで本編終了。


アンコール、アンコール。
ちょっと早くなってきていたのと、時間的にもというところで、
一緒に見てた友達が「揃える?」と言ってくれたので、
ま、このキャパなら2人でも何とかなるね、と、
いっせーのーで、で、
アンコール!
と、テンポ落として発信。
皆さんすぐに揃えて下さったので、揃った!

で、そのタイミングでメンバーさん登場〜!

成功した〜〜!(でもつかれた(笑))

Encore1

Shota「アンコールありがとう!
皆が一つになった瞬間、聞き逃さなかったよ〜!

今このタイミングで出られたら最高だね!って言って、
出てきたんだけど!
急いで出てきたから、靴紐しめていい?」

って。

このShotaさんの言葉が嬉しかったです。

自分がとか自分たちが、とかじゃなく、
やっぱり、アンコールの声とか、歓声の中とかで
ステージに戻ってきて欲しいし。
もちろん声を出せるかどうかは人それぞれだけど、
手拍子だけでも何でも、戻ってきて音を聞かせてほしい、
という気持ちを伝えるのがアンコールだと思うから。
お喋りタイムじゃないんだよっ(どんっ(熱弁))
と、必死娘は思います。

今回はその戻ってきて欲しいっていう気持ちが
わかりやすい形で伝わったと思ったのが
とっても嬉しかったのでした。

さて。アンコールのMCにいきまして。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system