フィルインセンス
TOPALvino > 2015.05.02-4

ALvino Live Report

"Chord「Birth」"
---神戸VARIT.


今日はライブも暑いけど、外も暑いっていう話。
KOJI「暑いねーー」
潤「29度とかでしょ。」
K「えっ、そんなにいってるの?」
潤「昨日もそのくらい行ったんだよね?」

うんうん。
神戸はちょっとマシだけど、京都30度越えたりしてたので〜。

で、夏が好きじゃないKOJIさんとしては、

KOJI「全然嬉しくない。」

って。ほんとに嬉しくなさそう(笑)

KOJI「もう、夏とばして秋が来たらいいのに。」

(笑)

KOJI「・・・そしたらツアーもあるし」
ああ。そうね。


Shota「神戸は、すぐそこで・・・」
すぐそこ??

Shota「クルーズのイベントもあるので」
と、夏のFCイベントのことを言ってて。

KOJI「あ、そういう意味じゃ、夏あるね!」
潤「もうそれだけでいいや」


と、夏は全然嬉しくないって感じの空気の中、
Shotaさん1人でうずうずしており(笑)

首にひっかけたタオルの両端を持って、
体の前で腕を交差させて(タオルを交差させて)戻す、
という仕草を何度かして拗ねて?て(笑)

夏楽しみましょうよーー
とかって1人でなってはりまして(笑)

Shota「海とか行きましょうよ〜」

って言うShotaさんに対して、
全く乗り気ではないギター2人。

KOJI「日焼けとか嫌だし、、」

そうね!V系大事ね!!!!
って笑ったのと。
なぜかだいぶ昔のブログ思い出してた。
(レジャーじゃなくて、磯とりに行ってきたでごわす、みたいな感じの・・・
ってブログに書いてはったの思い出してた。本人忘れてそうなレベルで昔の話)

潤「海とかいっても、別に俺泳げないしさ、中とか入らないし。。。」

Shota「え?泳げないんですか?」
と、素で軽くびっくりしてるShotaさんに、
まるで当たり前かのように、うん泳げないよみたいになってる潤さん。

Shota「教えましょうか?」
潤「うん、いい」(即答)

潤「クロール、息継ぎできないからね〜」

って。
潤「横向いたらさぁ、口と目と耳に水が・・」
って感じのことを言ってはりまして。
いや、そんな風にならないようにするのが息継ぎなんだけど・・・(笑)
と思って聞いてまして。

潤「でも俺、学校で25メートル泳いで時間はかるやつとかあるじゃん?
それで、見たら5位だったことあるんだよね」

え?なんで?

潤「息継ぎできないからさ、ずっと息継ぎしないで25メートル・・・」

ええええええ、そりゃ確かに速いだろうけど、えええええ(笑)

KOJI「25メートルいけるの?!それすごいんじゃないの?」
って。
潤「うん。潜水で25メートル、いけるいける」
KOJI「俺(潜水で)25メートルとか無理だもん」
って。

KOJI「俺も息継ぎできないけど・・・」

え、そうなの!?(びっくりした)
KOJIさん泳げると思ってた。

KOJI「だからクロールはできないんだけど、
そのかわり平泳ぎならどこまででも行けるけどね」

って言ってて、うんうんって潤さんが頷いてた。
平泳ぎの息継ぎはできるのかなあ。。。
それともずっと顏あげたままの平泳ぎなのだろうか。。。はて。

KOJI「だからプール行ってた時とかも〜」

って感じでさらっとプールの話が出て、
え?みたいになってるShotaさん。

で、Shotaさんの方見て、
KOJI「あ、そっか知らないかあ。
俺一時期、毎日プール行ってたんだよ。」

それは私も初耳〜!

KOJI「体力作りに。」

へ〜〜〜

KOJI「家帰ってきてからのビールがうまくてさ!」

(笑)

KOJI「全然ダメじゃんって。」

(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system