フィルインセンス
TOPALvino > 2015.05.02-8

ALvino Live Report

"Chord「Birth」"
---神戸VARIT.


最後の曲は、
waves。

KOJIさんネックレスがギターのストラップに絡まってた・・・(笑)
とってるとこ見たけど、そのうちブチっと切れるんじゃないだろうか・・・!

ギター2人が真ん中で向かい合って弾くところは
アンタら不器用か?!
って感じで逆に面白いレベル。
なんであんなに動き噛みあわないんだろう(笑)
ガタガタな感じでしたがそれはそれでかわいかったです。

あと、ギター2人の立ち位置チェンジもあり〜。
潤さんもいつ見てもかわいいな〜と思っておりました。

大盛り上がりでめっちゃ楽しかった!
最後は、せーのっ、で、皆でジャンプ!

で、曲が終了っ。


Shota「wavesの前にやったやつアレなんて言うんですか?」
KOJI「?」
Shota「wavesの前の・・・」
KOJI「?ああ、セッションやないかーい」

Shota「このツアーで初めてだよ?!」

って。大喜びのShotaさんでした。

確かに、ALvinoでああいう自由なセッションってあんまりなかったかも〜〜。
貴重な感じもありがたかったです。
嬉しかった!

最後は3人で手を繋いでおじぎ。

今回、KOJIさん結局1枚もピック投げなかったな〜。
使い終わったピック、ネックに挟んでるの見て思ってました。

去り際、潤さんが、今回の西日本ツアー終盤?くらいから流行ってるっぽい言い回しで、
「神戸カッコヨカッタゼッ!」
って言ってて、最初マイク通してなかったので、Shotaさんにそれを指摘されて
マイク通して、
「神戸カッコヨカッタゼッ!」
って言ってました。
(リズム的には全部三連符で、4/4の4拍目から入って、こうべ、かっこ、よかった、ぜ、の切り方)

以上で、ライブ終了〜〜。

楽しかった!!!!

ほんとこのアルバムかっこいいからね。
このアルバムのツアーはほんとよかった。(いつもいいツアーなんだけど、改めて)

2か所参加出来て嬉しかったです。
また会えますように!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system