フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.12-4

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "West Harbor"
---ルミナス神戸2


KOJI「今日、5月29日の品川のライブの音を聴いてもらおうと思うんだけど、
どの曲を聴いてもらうかまだ決まってないのね。
で、皆に聞いてまわっているんだけど、

来てない人もいるから、曲名とかはわかんないと思うから、
アコースティックか、バラードか、盛り上がる系の曲か。
どれがいい?」

って。
考える暇なく聞かれる。

ちょっと待って〜〜〜考えさせて〜〜〜(笑)
ていう感じで、思考回路間に合わず!

えぇぇえ、どうしよう、と、思わず友達の方を向いちゃった(ごめんね)

KOJI「じゃぁ、お任せでいい?」

と、きいて下さったので、はい、じゃぁそれで!って。
意思表示せずに終わりました。ごめんなさいKOJIさん〜〜。


KOJI「俺そんな難しいこと聞いた〜?」

だって!全部って言いたいですもん!!!!

・・・ていうのもあるし、そもそも、店員さんにごはん注文するみたいに、
気軽に曲なんて注文できないよぅううう。
与えて頂けるものなら何でもいただかせて頂きます精神・・・!

・・・要するに、ただのヘタレですワタクシ。

というところで、聞きまわってKOJIさんは終了〜。

KOJI「皆、食べてね〜?」

みたいなことを私たちのお皿見て言ったKOJIさん。
ただ、おひとりまだお肉が来てなくてですね(笑)

KOJI「まだなのか、先に食べ終わったのかわかんなかったからさ〜」
って。
いやいや、まだなのですよ(笑)


で、KOJIさんが去られた直後に、そのかたのところにも、
「お待たせしました〜」とお肉が運ばれてきました。
多分置きたかったけど、タイミング見て待ってたんだろうな〜。


最後が潤さん。
潤さんのグラスに皆がいっせいに合わせて乾杯。

潤「この乾杯で皆のグラスが集まってくる感じがね!いいんですよ。」

って。
そういや、あんまこういう感じってないかもな〜と普通に納得しつつ。

潤さん、しゃべろうとして、

潤「飲んでいい?」

といって、グラスの中の黒い飲み物(多分コーラ)を飲んで。

潤「ずっとデスラーの声やってたら喉がね。」

って。
確かにちょっと低めでおなかの底から系の声だから、
ずっと出してると疲れるかも(笑)

潤「皆食べてね?」

と、私たちのお肉料理を見て言う潤さん。
いやメンバーさんいてはる時はさすがにちょっと・・・

潤「無理だよね。俺でも無理だわ」

(笑)
自分でも無理って言ってくれる潤さんのやさしさ。

で、
潤「暑い・・・」

と。
そう、すごい暑そう。
多分、他のメンバーより一番暑そう。

潤「この格好ね、空気の逃げ場が全然ないんですよ。
今日はねまだ昨日よりは。
空調をちょっとあげてもらったんでね。」

って。(あげて、っていうのは、強めたって意味と思われる)


潤「お天気大丈夫でよかったねー。」

(と。台風のニュースがあったりしていたので、ちょっと気になっていた時期でした)

潤「酔ったりしてませんか?」

と、きいて。皆一応大丈夫だったけれど。

潤「酔っちゃう人は、波に抵抗しないで波に乗ればいい。」

そーーなのね。

潤「動いた方がいいんだよね。
自然にね!自然にボックスステップでも踏んで・・・」

と、ボックスステップを踏み始める潤さん。
自由だなおい(笑)

潤「踏めてない?」

や、踏めてましたけど。
まさかボックスステップ踏む潤さんを見ることになるとは思わなくて
びっくりしただけです(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system