フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.12-8

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "West Harbor"
---ルミナス神戸2


潤さん的にはそのセリフは結構いけるセリフだったようで。

かわりにやってみる潤さん。
「君のハートに、注射完了☆」
(↑かわいらしく、完了、のところで、額にピースサインあてる感じで)

そしたら、確かにかわいかった!(笑)
あぁ、それなら、何かいけるかも・・・???という空気。

他のメンバーも、ああそうか、そうすればよかったのかあ!ってなってて。
確かにちょっと目からうろこ的な。

KOJI「ファンの人のせいにしたけど、セリフじゃないね、俺の言い方だね!
俺の言い方が悪かったんだね!!!」

と(笑)


その後、潤さんが今度はちゃんと自分のセリフ。

セリフ忘れてしまったけど、
その「注射完了☆」のかわいいノリでいけば恥ずかしくないとアジを占めたのか。
同じようなノリで言ってしまい。

今度は先ほどほど、ウケず。

KOJI「俺先に潤に言おうか迷ったんだよなー!
西の人は同じの2回続くのだめなんだよ!!」

(笑)せやな(笑)3回目オチやったらそんでもいいけど?(笑)


でも、潤さんのセリフは真面目に言ったら
ちょっと萌えそうだったような気がしただけに、
真面目バージョンが聞けなかったのはちょっと残念だったなー。

あ、あと、セリフの後、に
潤「あっ」

って言ってて。
あっ?
何?って思ったんだけども、潤さん曰く、何か書いてあるから・・・
みたいな感じ?顔文字が書いてたような感じのことをちらっと言ってました。


そして。Shotaさん。

Shota「ずっと一緒におってくれへん?」

あ〜。うん。
何か変に納得?というか。
特別面白いわけでもないけど(主旨違う!)、
ナイわ!!!ってこともなく、
普通に、ああ、はい、というような感じもあり。

ファン側の反応としては上々。
でした。

それがShotaさん、すっごい嬉しかったみたいで、
めっちゃくちゃ喜んでた。
そんなに嬉しいのか・・・??と思うくらい嬉しそうでした。

そして、3セット目。

くじをひいて、中身見た瞬間に、
KOJI「長っ」
と言いながら、めちゃくちゃ嫌がってて。
あまりの嫌がりっぷりに、Shotaさんや潤さんがその紙をのぞきにいき、
同様に
「長っ」
と反応。

そんなに長いの・・・?(笑)

で、あまりにも嫌だったKOJIさん。
潤さんのと交換しようと、奪い取るように交換。

えええええそれあり?ありなの?!(笑)

となっていたものの、
潤さんのを見たKOJIさん。

KOJI「やっぱいいや」

と、また元に戻す。

えぇぇええええ!(笑)

まぁ結局元に戻したのでルール違反的な感じではないので、
いいといえばいいけど、おいおいおい(笑)

で、まず事故るの確定してそうなKOJIさんから。

KOJI「俺のハートに触ってごらん?」

で、目の前にある小石を拾うようなジェスチャーがあって・・・
の直後に
BGMが流れ、

いやいやいやまだまだまだ!!!!

ってなるメンバーさん達。

ジェスチャーしてる間に時間が経過してしまったので、
終わったのかと思ってBGMを流されてしまった模様(笑)

これには爆笑で、もう一回やらされる羽目になるKOJIさん(笑)


で、再度。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system