フィルインセンス
TOPALvino > 2015.10.09-8

ALvino Live Report

"Chord「Delight」"
---神戸VARIT.


2回目のアンコールは通常通り叫んで待ち。

Encore2

2回目のアンコールは特にMCとかなかったかな〜。
そういえば今回、冬の告知とかなかった気がします。


Shota「思い残すことはないようにー!」

って言ってたのを、私、なぜか”重い荷物のないように〜!”と聞き間違い
一瞬頭ハテナになっておりました(どうでもいい)

Shota「わーん!」
わーん!
Shota「つー!」
つー!

と、何度か繰り返すカウントを皆でやって、

FLY HIGH!!

土方さんのFLY HIGH!!もお久しぶりね!と思いながら聞いていました。
ギター陣はいつものように立ち位置チェンジありで。

素敵な未来がありますように!!!!

Shota「最後、じゃんぷしよ〜!」

で、じゃーんぷ! で終わり!!

KOJIさん、今回、ピックを本編終わりと、この時とで2回投げてたのかな、
最近全然ピック投げてなかったから、それ見て嬉しかった。
ステージと客席が同じ空間にある証明みたいな気持ちになるから
自分がとれるとれない関係なしに、なんか嬉しいのだ。


曲が終わって、サポートメンバーさんは退場。

最後は、3人でステージにのぼり。手を繋いで・・・

手をあげようとして

KOJI「あんまりあがらないっ」

(笑)
距離があるため、手を繋いだら、わりとめいっぱいなのでした。

おじぎして〜〜終了!

あと、このツアーでよくやっている(?)らしい、潤さんの、「うぃー!」ってやつ。
両手で人差し指と小指をたてて「うぃーー!」って。
???
と、反応うすくて。
KOJI「プロレスラーがいるんだよ」
って説明してくれたけど・・・
・・・で?(笑)
何か、皆一緒に〜って感じで「うぃーーー」ってなってましたけど。
はて(笑)
(※流行りもんをあまり知らないから私がついていけてないだけかなーとか思ってた)

ステージを一番最後に去ったのはShotaさん。

去り際に、Tシャツ(ツアTは前面に大きなハート)の柄どおりに
手でハートを作って、そのハートを上に掲げてはりました。
かわいいかわいい。


そして公演終了〜!

今回はKOJIさんのギターは青ギター1本。(別場所ではミラーだったと聞きました)
終演後に足元の機材を見に行ったら、ROCKTRONのコントローラーになってました。
初めて見るわ〜。

それはともかく、参加できてよかったです・・・!
久しぶりのドラマーさんに初めてのベーシストさんに、
ちょっとお久しぶりな青ギターに、初めて聴く曲!
という感じで情報過多で頭がだいぶ忙しく、わりと真顔で参加してましたが
本当に楽しかったです。

本当はあと1本、脳味噌整理した状態で行きたかったけど、もうどうしようもないので
いつかまた聞けることを願って。

ただ1本でも行けたこと、
この1本を参加できるように祈って頑張った日々と、削った体力が、
それだけの心身共に削る価値のあるライブに参加できたことを、
嬉しく思いました。

またねー!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system