フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-1-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


Shota「これは、死に対してどう考えているか」

KOJI「神みたいになってる。死を乗りこえちゃった!」
ぬりかべ、って意味わからないけど、潤も同じだ〜となっていた。

潤さんの”白い”に関しては、
潤「死は全ての色を〜〜〜して白になるから〜」
忘れちゃったけど、白は合ってる、ってなってた。

Shotaさんのは、乗り越えがいがある、とかだったため・・・
今までネガティブな言葉が多かったのを思えば、

潤「成長が見えるのが嬉しい!」

って(笑)心理テストで成長ってなんだ!!!(笑)

関係ないけど、この心理テストの途中で、
Shotaさんが飲んでた飲み物が、ネクターで、
KOJI「ネクター飲んでたん!」
と言ってたのを覚えてる。


そして、最後。
6つ目。カップ。

Shota
 あったかい
 おいしい
 あま〜い


 コーヒー
 カップラーメン
 チャンピョンカップ

KOJI
 ラーメン
 スープ
 ヤキソバ

Shota「これは、異性の・・・ひらたくいうと・・・」
だそうで。
Shotaさんの答えをのぞきこんだKOJIさん。
KOJI「何そのえろい答え〜」

で、KOJIさんも潤さんもちょっと答えとかけ離れすぎてる感じだったのだけど。

KOJI「カップっていったら、カップラーメンでしょー!」
とかってなってて、
潤「即席!即席のばっかり!!!」

ってつっこまれてて、笑った。
そうか、女のひとは即席か!!!(笑)

でも、そんなこといいつつ、潤さんも大差ないんだよね。
コーヒーとかカップラーメンとか(笑)

Shotaさんのやつに対しては、
潤「おまえ、Aカップ、Cカップを思い浮かべてただろー!」
潤さん、なんでBカップとばしたし(どうでもいい)

Shota「違いますって、なんか、カップって言って、カップル、ってのが浮かんで・・」

「なんでルを勝手につけてんの!」

と、潤さんとかKOJIさんにつっこまれてました。
でも確かにどう考えてもShotaさんの答えは
カップではない他の何かを考えて書いたとしか思えないよね!!

というところで、6つ書く心理テスト終わり。

最後は心理テストではなくて。

メンバーの手元に小さい色紙。1枚ずつ。

Shota「今年1年を漢字一文字であらわすなら。
清水寺のあれみたいな感じですね。」

で、その一文字を色紙にかきましょう、ということで。

メンバーそれぞれ一文字ずつ。筆ペンで。
KOJI「ファンの皆に向けた文字の方がいいかな、それとも、
俺たち3人だけで共有してる意味での文字の方がいいかな・・・」

と、悩んでた。

まずKOJIさんから。

KOJI「”共”。この1年。ファンの皆と一緒に・・・」
どうのこうの、と、いいお話。
感じた一年だったね、に対して、潤さんも同意してた。

潤「”生”。ALiveというアルバムも出したし・・・」
と、これまたまじめなお話。

そして、

Shota「”光”。喉のトラブルがあったりとかして、自分の歌を
もう一度見直して、今またすごく楽しい」
とかそんな感じのいい言葉。

で、3人とも前向きな言葉でよかったよかった!
と自分たちで言ってました。

うん、よかった!!!

この色紙にかかれた文字と、さっきまでの心理テストでかかれた文字とかが
コピーされて私たちに配られており。
紙に書かれてたのはここまで。

で。
動画はこれで終わりかと思ったらそうでもなく。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system