フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-2-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

全員集合写真

とりあえず、ぞろぞろ中庭に入らされて、
誘導されるがままに立ち。
メンバーさん登場。

衣装は、お出迎えの時と同様、旅館の浴衣+羽織+下駄。

KOJIさんヘアアレンジが珍しい感じになっていて、右後ろに羽根が!
そして、黒いマニキュア・・・!(何気にこれが一番びっくりした)

まず後ろの人にも見えるように、ぞろぞろとしゃがみこみ、
メンバーさんの挨拶。

マイクとかじゃなくて、拡声器!
避難訓練みたいだなあ・・・っていうか、拡声器・・・!
V系ライブとかで拡声器使うような演出ってちょいちょい見るけど、
そういう人たちでもなかったから、なかなか新鮮。

それにしても、KOJIさんの浴衣と髪型チャラいなあ・・・ただの遊び人・・・(笑)
かわいいけど!
と思ってた。

まず。
挨拶の次くらいにすぐ、

KOJI「業務連絡です。」

って。

KOJI「部屋に置いてたこれ、見た?」

と、アルバムみたいなやつ、を手に持ってるKOJIさん。

KOJI「これ、(と、開いて表紙と裏表紙を見せる形)、
潤がデザインしました。」

そうなんだ・・・!
めっちゃ素敵なデザインなんだけど!!

KOJI「今回のテーマは、想い出メモリーズということで、
これは、アルバムになるようになっていて、
この中に写真を入れることができるようになっています」

うんうん。

KOJI「左に集合写真を入れてもらって、右側に
明日の4ショット写真と2ショット写真を入れて・・・」

という説明。
そう、額縁みたいに、写真の大きさにとめるところがついていた。

想い出メモリーズ、という名前で笑いが起き。
想い出想い出(笑)

KOJI「なんだけど、
写真を止めるところが、写真の大きさぴったりにしてしまったので、
写真が入りません!
ちょっと大きめにしとかなきゃダメだったんだね!」

って。おおおい!!(笑)

KOJI「なので、四隅のうちどこかをはめて、その他の部分を
両面テープで貼るか、それか、写真を切るか、して下さい」

なんとー(笑)

KOJI「でもチェキは、上下を切ると、液が出ちゃうので、上下は切れないのね。」

はい。

KOJI「なので、両面テープがおすすめです。
その両面テープとかハサミは、ツアーデスクのところに置いてもらえますので〜」

わあ、おうち帰ってからやれってことかと思ったらそこは親切だな・・・!

KOJI「始まった時からこんな話でごめんなさいね。」
って。

いやいや大丈夫〜。

KOJI「ちゃんとプロに頼めばこういうことには絶対にならないんだけど、
今回失敗しちゃったので、今度からは・・・」

今度からはプロに頼むのかなと思ったら

KOJI「今回学習したので」
次からは大丈夫なようにするみたいな感じで言ってて、
そっちか、って思った覚えがある。(うろ覚えだけど)

その業務連絡が終わってから、撮影の話へ。

KOJI「今日はこれ・・・ドローンで撮ります」


と、右手に持ったドローンを上にあげてくれる。(左手は拡声器)

すげぇええええ。
本物のドローンだ・・・!

以前に会報の動画で下見の時に、
ここで2階から撮影すると、集合写真みたいになって面白いです、
っていう話があったから、てっきり2階から撮影するんだと思ってたの。
それが、まさかのドローン。

これはびっくりだ〜。

私、ドローンってTVでしか見たことなかったから、
「おおお」って気持ち。

KOJI「俺たちも初めて」

って。
言ってて、メンバーさんもおとこのこだよね(?)
ドローンだドローンだと3人とも嬉しそうだった。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system