フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-2-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


で、話は終わりで、しゃがんでいた人たちも全員立って、
撮影するためにちょっと列を作り直し。

KOJI「動画も撮れるから、動画をとって、あとでFCの会報でアップしようと思います。」

ほうほう!

KOJI「うつりたくない人は、そこの軒下のところだと
ドローンからはうつらないから、遠慮しないでそこに行ってもらってもいいので。
あと、顔がうつるのが嫌って人は、手で自分で目線入れてもいいから」

って(笑)

それはどっちでもいいけど手で目線入れるってことは、目を覆うってことだから
ドローンを眺めることもできないね!!と思ってた。
なんだかんだでドローンには興味津々な私。

でもなんとなく、なんとなくなんだけど、
ドローンが嬉しいのはファンよりメンバーさんの方な気がした!(笑)

そのあと、ドローンが撮影してたんだけど、
撮影のために拡声器を外した後の声ってほとんど聞こえなかったから、
他にも何か話してたのかも〜。

あと、正直、いつ撮影したのかすっごいわかりづらかった・・・!
何となく今なのかな?レベルだった。
でも、それはおいといても、
ドローンが撮影ってのは面白かった・・・のと、
そのあと、すっごい高度をあげて。

びっくりするくらい高いところまで行くのね!!

あんなに高いところまで行くのか!!!って思った。
米粒大になってたもの。

そして何が面白かったって、このドローンが撮影しているところを、
フォーサイトのスタッフさん達が、3人くらい?並んで撮影されてた。
私たちそっちのけで、ドローンを楽しそう(?)に撮影されてる姿が
なかなか面白かった。
あまりやらないことなのかな〜!

青空の中、米粒大にまでになったドローンが降りてきて、撮影タイム終了〜。

次はライブ!
中庭をあとにするメンバーさんを見送った後、いったん部屋へ。

ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system