フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-4-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

ALvinoと大宴会(和の宴)&4shot撮影

少しだけ部屋で休憩して、宴会場へ行く。
部屋へ入る前に、1人1本ワンドリンクをとって中に入って下さい〜ってなってた。
飲み物は、ビールと、オレンジジュースと、ジンジャーエールと、烏龍茶だったかな。
アルコールでもよかったけど、さんざん悩んでオレンジジュースにしてみた。

宴会場は、今回は「和」なので、畳。
縦にものすご〜〜く長くて、縦に長い列が、6列。
私は、ほぼ一番後ろの席。

舞台遠いな〜〜って感じ。

お料理はもう出ていて、目の前にはお料理と。
お。これは。

潤さんがあらかじめツイートとかで言われていた、エッグスタンド!
潤さんが描かれた、あるべあー!
の上に、たまご。

これは、生卵なのか?ゆでたまごなのか?
(※ゆでたまごだった)


着席して、しばらくしてからメンバーさん登場。

最初に出てきたのはShotaさん。
下見の時の映像と全く同じなんだけど、横向いて、腕を水平にのばし、
背筋をのばして、狂言のような登場の仕方(笑)

メンバーさんは浴衣〜。
羽織はさっきと同じの旅館のやつだけど、
KOJIさんの浴衣は、前にイベントで着てたと黒い浴衣(ゴールドの帯のやつ)。
しばらく何も思わなくて見てて、ふと、羽織から見えてる金色は何だ?って思って、
そういえばさっきまでの浴衣と違う!って気づいた(鈍い)

私、何気にメンバーさんの浴衣って生で見たことなかったから
結構新鮮。そしていつも写真でしか見てなかったけど、
今回は着付けも綺麗にできてて、ちゃんと男の人の浴衣っぽくなってた。

ずらりと並んでいる宴会場の様子を見たメンバーさん。

Shota「この景色はすっごいです。殿さまになった気分です」

って。
この光景をずっと楽しみにしてたんだ、と、Shotaさん。
KOJI「下見に来た時に、ここに皆が並んだらすごいだろうな〜って言ってて」

と。
ずらりと並ぶ様は、圧巻だったようだ。
確かに、メンバーさんは、あまり経験ないかも〜〜。
(個人的には社員旅行とかで割と見慣れている光景(笑)。
まぁ前に立ったりは新人の時以外はしてないからアレだけど)

司会は上野さん(フォーサイトのかた)で、
乾杯の音頭はShotaさんからだったかな。

かんぱーい。

皆で乾杯して。

そこからは、いったんメンバーさんは退場。
といっても、休憩というわけではなく、この時間に、4ショット撮影をする、という。

4ショット撮影は隣に座る人を選ぶことができて、
撮影の順番は、2列ずつ、Shotaさん→潤さん→KOJIさん の順番。

4ショットはねー別にどなたでもいいな〜と思うけど、
KOJIさんを選んでしまう私。

行くと、メンバーさん達が口々に「おいでなって!」と声をかけて下さる。
・・・返しの言葉が思いつかなくて!!!
おいでなって、って言われたらなんて言ったらよかったんだろう。。。
来ちゃった(はぁと)とかかなあ(違う)

あとはいつもどおり、メンバーさんに囲まれて写真とって。

ありがとうございましたっ!ってお礼を言って、終わり。

席に戻って、ようやくごはんとなりました。

ごちそう!!!!!

・・・食べきれないくらいありましたが、完食・・・!
ゆでたまご以外。。。(どうしても、たまごが入る余地がなかった・・・)

和食大好き人間としては、お料理には大満足〜☆

4ショット撮影あわせて、ご飯を落ち着いて食べる時間は1時間くらいだったかな、
そのあとは、メンバーさんが再び登場。

で。
上野さんが、キラキラの衣装・・・!おおう!!

派手ですね!!!

と、言われる上野さん。新調されたらしい。

KOJI「楽屋みたいになってる部屋があるんだけど、そこでハンガーにかかってるの見て、
Shota、新しい衣装買ったのかな〜って思ってた」

Shota「俺は、KOJIくんのだと思ってて、KOJIくんいつ着るのかなあって思ってた」

って(笑)



ここでゲーム!

まず、「大宴会 ゲーム解答用紙」と書かれた紙が配られ。

まず、利きゲーム!
潤さんは、利きビール
KOJIさんは、利きミルクティ
Shotaさんは、利き米
に挑戦で、ファンの人たちは、各々、彼らが正解するか、間違えるか、を、
回答欄に書く、という。(ファンにとってはそれがゲーム)

書く時間はほとんど与えられなくて、フィーリングで書くしかないくらいのスピード。
ま、悩むような問題でもないけどね!!

で、採点のためにお友達と紙を交換して。

そこからメンバーさん達による利きゲームへ。

ALvino FC旅行2015

ALvino FC旅行2015

↓こんなエッグスタンドでした!(クリックorタップの後、360度回転・拡大縮小)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system