フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-4-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


これも、ファンの皆がどっちにしたか挙手を求め。
潤さんの時よりは、正解するって予想した人多めだったように思うけど、
それでも皆、間違えると思っているという状況(笑)

KOJIさんも目隠し。

目隠しは舞台そでに置いてあるようで、用意をしてこっち向いたら
アニメ調のキラキラおめめの目隠し(笑)

で、せっかちキャラのKOJIさんらしく(?)

飲んだ直後に、前に出てくることもせず、机の後ろからぽいっと
KOJI「○○じゃありませんっ」
紙を投げ捨てたりして(笑)

選択肢のミルクティーを一つずつ見ていきながらコメントしてたのが
ものすごく面白かった。時に失礼なコメントだったりもしたけど(笑)
ロイヤルな感じしないとか、何か色々!


途中からは、ちゃんと前に出てきてたけどね。

で、あといくつかのところで、KOJIさん間違えた。
あ〜やっぱり〜〜

最後まで当たると思ってなかったので、これは予想通りだな〜〜(笑)


そして、3人目がShotaさん。お米。
上野さん「今回、一番種類を揃えるのが簡単だったのがお米です。
今は色々売ってるのでね」

って。
そうなのねーー。
私こういうパックのお米は食べたことないから全然馴染みなかった。


サ○ウのごはんの中でも何種類かあったし、
色んな種類あるんだなーと思って見てた。

これもファンの皆にアンケート。
Shotaさんは正解しそうって思ってる人は、そこそこいた感じかな。

で、Shotaさんも目隠しをしに。

この時に、潤さんが、ちがうちがうそれじゃない、とか言ってやってたから
誰がどの目隠しするか、ってのも決められてるんだなーとか思ってた。

そして目隠しをすると・・・
Shota「あ、これ目隠しするとやりづらいな・・・」

と。
そしてKOJIさんと潤さんとでどれにするかを決める。
こいつ計算しそうだからなーって感じで、わかりづらそうなのをやるか、
わかりやすそうなのに行くか迷いつつも。決めて。

まず。お茶碗に入れたごはんをShotaさんにスタッフさんが渡・・・すのを
潤さんが手伝ってて(笑)
で、次にお箸が必要なのだけど、すぐにお箸が出てこなくて、
でもShotaさん目隠ししてるからお箸がまだ来ないってのもわかってなくて、
手をぽにぽに動かしてたら、
潤「まだだから」
って言ってあげたりとかして。

で、どうにかお箸をShotaさんに持たせてあげて・・・
潤さん優しいなあ(笑)

で、ご飯をすくうも、目隠ししてるから、お箸の上のごはんが多いのか少ないのかも
Shotaさんには見えていな。
KOJI「多っ」

で量を調節しなおしたShotaさん。

KOJI「少なっ!」

(笑)

で、何とか食べて。
Shota「ただただ、おいしいです!あと冷たい」

(笑)
たきたてじゃないのね〜。

そして、食べた後に、お箸にごはんつぶが残ってるのも見えなくて、
お箸の上に、結構な量のごはんつぶがくっついてたんだけど、本人見えないからな〜。
潤さんが、Shotaさんに注意・・・というか、教えてあげてたけど、
結局それをもう一回口に運ぶことはなく、お箸チェンジしてた。

目隠しすると、お箸と自分の口の距離感もわかんなくなるから、
ごはんつぶついてるって教えられたとしても、ためらうのは、気持ち的にわかるな〜
と思って見てた。(ただの想像だけど)

目隠しはずして、当てにかかるShotaさん。
Shotaさんも一回、KOJIさんのマネして、ぽいっと乱暴に、
「○○○じゃありませんっ」ってやってたけど。

Shotaさん、どれを食べるか選ぶ時とかに、ファンの顔色をうかがう(笑)
こらこらファンに助けを求めるんじゃない!(笑)

なので、潤さんとかに注意されつつ。

そして、ファンもファンで、正解とか間違いとか
あまり早く拍手しちゃうと、効果音より先にわかっちゃうから、
もうちょっとゆっくり!ってなったりもして。

でもなんだかんだで、当てていくShotaさん。

何度か繰り返して、最終的に、残り2個になって!

これが合えば成功!!!!

ってなり。結構みんなどきどきしてる中。
Shota「これ、もう1個のやつ食べちゃだめなんですよね」
潤「だめだめだめ」

(今回のルール的に食べるのは1回ずつ。戻りはナシ)

Shota「俺が食べたのは、○○○です!!!!」
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system