フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-4-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


ちがぁああう、それじゃないっぃいい!!!

ぶっぶーーーーー!!!!

残り2個で間違えた・・・!

惜しい・・・!!!!

KOJI「あ〜〜〜〜惜しいい〜〜!!そこまでいったら当てて欲しかったぁああ」

って、心底残念そうなKOJIさん。
対決してるのにそゆこと普通に言っちゃうくらいだから
ほんと当てて欲しかったんだな〜〜〜。

で、選ばなかったもう一つの方も食べてみて、ってなって。
食べて。

Shota「え?!ほんとにこれですか?!こっちじゃなくて?!」

と、正解を知ってもなお、わからないShotaさん(大笑)

潤「結局わかってなかったんじゃねぇか」

と(笑)

正解食べて「あ〜こっちだ〜」ってなるとばかり思ってたのに
そうならなかったので、それはそれで面白かった〜〜。

利きゲーム対決は以上。正解は潤さんだけ!!!


次のゲーム。

メンバーチャレンジ順位予想クイズ。

次は、メンバーが色んなことにチャレンジするんだけど、
そのチャレンジした時にメンバーが度の順番で勝つかを当てるというもの。
優勝者だけじゃなくて、3人の順番を決めろと。
難しい〜〜〜。

今からチャレンジするゲームがこの時に発表。
1つ目は、ジェスチャーゲーム。
メンバーがジェスチャーするので、それをファンが当てる、
制限時間内にいくつ正解するかを競うゲーム。

2つ目は、1分間をはかるゲーム。
ストップウォッチを持って、それぞれが1分と思うところでストップ。
1分に近いところで止めるのを競うゲーム。

3つ目は、チュッパチャップスの包み紙を剥がすゲーム。
下の所とか固いから、それをきちんと剥がさなきゃね、ということで。

この3つのゲームが上野さんから発表され。
最初、チュッパチャップスって言われた時に、
KOJI「びっくりした、食べるのかと思った!」
って言ってたけど、私も最初そう思ってびっくりしていた・・・!
そだよね!時間かかるしシュールだし(笑)

この3つのゲームそれぞれの順位を、
解答用紙に記入して。
(これ書く時間がめっちゃ短かった・・・!)

後ろの方の人たちは、前に来ていいよ、ということになり。
半分より後ろ組は、前の人たちの座席と座席の間の通路へ。
お友達が解答用紙に書いてるのを待ってから前に。
・・・だけど、列の一番前は嫌だから(びびりなので自らすすんで前とか怖い)、
お友達に前を譲って(笑)、で、
だいたい5列目くらいかな〜?の辺りのかたのところに座らせていただき。

・・・めっちゃ狭い。

と、いうところで。
ゲームスタート。

これもそれぞれゲーム開始前に、一位を誰にしたかをファンに問うていた。
どれが誰の人数多かったか覚えてないけど、
1分測るのはKOJIさんが一番多くて、けん玉はShotaさんが一番多かったのは覚えてる。

ジェスチャーゲーム。
スタッフさんが、メンバーさんの斜め前くらいのところに立膝状態でスタンバイ。
お題の書いてある単語帳みたいなやつをメンバーさんへ見せる。
正解が出たら次のページをめくる。
パスもありで、パスされたら次のページをめくる。
という形で進行。

Shotaさんも潤さんも、
さすがにうまいよね!というか、照れがないから色々うまいなと思って。
最後がKOJIさんで、ちょっと心配だったけど(笑)
でも、案外できるものなのねとか、変なとこで感心してた。

でも3人とも、口々に答えを言うファンの推察力もすごいと思った・・・!
よくあれでわかるな!みたいなのもいくつかあったし!
KOJIさんの「恋」とか。胸キュンしてるのかわいかったけどさぁ〜!

あと、終わってから、何がパスされたやつかを公表してたけど、
その中には、芸人さんとかもあって、
名前しか知らないや、どんな人だろ?と、思っていた私は
ジェスチャーどころの話ではなかった(笑)スタート地点に立ってないわ!
(私が極端にTV事情に疎いだけなので、普通は知ってる人たちだと思う〜)

順位は、
潤→Shota→KOJI

次、1分間はかるゲーム。
舞台の上に3人で。
BGMにALvinoの曲がかってて、途中で曲がかわったりもして、
これはなかなか1分考えるのやりづらそう〜〜と思ってた。(途中でBGM止んだ気がする)

測り方はそれぞれで。
KOJIさんは後ろ手にストップウォッチもって、ぺたぺた舞台上のテーブルの周りを歩き回ってた。
2秒で一歩くらいの感じかな、ゆっくり。
Shotaさんが一番”はかれなさそう”な感じに見えつつ。

止めた!ってわかりやすかったのはShotaさん。
そのあとしばらくして、
上野さんが「もういいですか?だいぶ過ぎてます」

っていって、
潤「えっ、もう過ぎてるの?!」

って(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system