フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-4-5

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


あれ?KOJIさんは?ってなったら、
KOJI「あ、俺はもう止めてるよ?」
って。いつ止めたのか全然わかんない感じ!!!

結果発表。その言葉でわかるように、潤さんが一番ダメ。10数秒過ぎてた。
で、Shotaさんが1秒くらい過ぎてるだけ。
KOJIさんもほぼ同じだったけど、コンマだけだったかな、ちょっとだけShotaさんが勝ち!!!

なので、順位は、
Shota→KOJI→潤

KOJIさんが一番勝ちそうと思われていたのに、
まさか、見た目、あの一番、はかりづらそうに見えたShotaさんが一番とは〜。

次。
けん玉。
1分間に、大皿にどれだけ乗せられるか。

これはどう思ってもShotaさん有利だね・・・!
まず潤さんから。
最初何回か失敗したけど、成功もして。
途中で、Shotaさんが「膝!膝を使って〜」みたいなアドバイスをしたら
その直後から、ぽんぽん成功するようになって。
ちょっとすごかった・・・!

で、8回だったかな、潤さん的にも新記録だったらしく!
素ですごい嬉しそうだった。

その次KOJIさん。
KOJIさんってこういうの未知数なんだよね。何気に出来そうなんだもの。
と。
あ、そゆ持ち方する人ね。
(普通は、手の甲が縦になる持ち方だと思うけど、KOJIさんは手の甲が上を向いてる持ち方)
でも最初に結構ぽいぽい乗せてて。
おお。

ってなった時に潤さんだったかな?今日もかっこいいね的なことを言って誉めた直後から
乗らなくなる(笑)

結果、潤さんには勝てず〜。
この時点で勝敗決まったな感はあり。
最後、Shotaさん。

余裕の表情のShotaさん。(憎たらしい系(笑))
片足を後ろにあげて上半身をたおした状態で乗せてみたりとか、
片足を前にあげて太ももの下をくぐらせる感じでやってみたりとか、
色んなことして乗せるShotaさん。
そんなことして遊んでるうちに時間が過ぎ。

あと何秒ですか〜?って余裕できいて、残り時間わりと短くなってから
それでも余裕な感じで乗せて。
余裕すぎて最後わりとギリ!
時間終了〜〜〜の合図とほぼ同時に1つ乗り。(それで潤さん+1個!)

今のはアウトなんじゃないの、とメンバーに言われつつも、
上野さん判定でセーフだったので、
結局Shotaさんが優勝〜。

順位は、
Shota→潤→KOJI


順位予想クイズ、最後がチュッパチャップス。
3つだったかな。(2つだっけ)
用意スタートって、メンバー3人が同時に包み紙剥がし始め。

一番早かったのが潤さん!
めちゃくちゃ早くてびっくり。

そのあとちょっとしてからShotaさん。
これで順位は決まったものの、レースは終わりではなく、
KOJIさんが終えるまで待つ感じ。
不器用なはずないのに、やたらKOJIさん時間かかってた〜。
あのおっきい手で、ちっちゃなもの持ってるのはかわいいね!(ファン心理)

剥がしおわったチュッパチャップスはファンのかたにプレゼントされてた。
誰のだったか、床に落としたやつはあげてなかったけど(当たり前)

順位は、
潤→Shota→KOJI

順位予想クイズはここまで。

後ろ半分くらいの座席のため、前へ見に来てたファンたちは、
ここで自分の席に戻らされる。

正直狭くてしんどかったので、やっとラクになった〜!

で。
皆が座ったところで、次は借り物競争!

くじをひく箱から、メンバーが紙をひいて。
そこに書いてあるものを持っているファンを探して、
舞台の上へ連れていく、というゲーム。
借り物というか、借り人?。

たとえば、携帯の壁紙をALvinoにしている人、と書かれていたら、
壁紙がALvinoの人とメンバーが叫ぶので、該当のファンが手をあげて
その中からメンバーが選んで連れて行く、という例を上野さんが説明。
1つのお題が終わったら、次のお題(くじ)をひいて、
最終的に一番数をこなした人が勝ち!
というもの。

メンバーさんを勝たせてあげるためにもファンの皆さんは
協力してあげて下さいね、とのこと。

で、ゲームは2回やるようで、優勝者を予想して、解答用紙に書く。


で、ゲームスタート。
最初、潤さん「ピアスが4個以上の人!」とかで、
他のメンバーさんもそれぞれお題。

で、連れていったところで、潤さんがルールを間違えていたようで。
1つのお題で、連れていけるのは1人だけ!
潤さんは該当する人を全員連れていっちゃってたので、
1人以外は帰る形になったよう?
ごめんね、って潤さん言ってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system