フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-5-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


で、ALvinoだとShotaさんの紹介は潤さんとかがするんだけど
それは違うから。

KOJI「ALvinoみたいに、他のメンバーが紹介したりとかしないから。
自分で自分の紹介するから!」

って、KOJIさんが指南してるのがすごい面白かったのと。

Shota「イメージね!」

って言って、何かやりかけるも、どうにも違うので
その客席の反応を見てか、
Shotaさんが、潤さんに助け(?)を求めるように確認したら、

潤「俺ラクリマじゃないから!!!」

(爆笑)

そうだね、ラクリマのことならKOJIさんにきかないとね!!(笑)
潤さんもわかると思うけど!(笑)

潤「俺ピエロ!」
KOJI「俺ラクリマ・クリスティー!!」

って言ってて大爆笑。
潤さん、そのあとも、2回くらいかな、俺ピエロ!!!って言ってて、
これきいて何とも言えない嬉しさを感じたピエラーさんもおられたのでは〜
とこっそり思ってた。

こっちがピエロでこっちがラクリマって何回かやってたもんだから、

二郎「そんなんいいから早く!!」
って(爆笑)

で、やろうとして。
Shota「TA・・・・」

違う!!!(大爆笑)
ものまねするんじゃないんだから、なんで、「た」なの!!(爆笑)

もうこの辺で笑いすぎてナミダ出てきたので、詳細覚えてないけど
どうにかこうにか、

Shota「Shotaを呼ぶ声が小さいな!」
しょうたー!
Shota「Shotaを呼ぶ声が小さいな!」
しょうたー!

をなんとかクリア。

KOJIさんからも許容範囲的な感じの言葉が出てた気がする(あやふや)
でも。

Shota「絶対外で言っちゃだめだからねー!!!」

って。ShotaさんもKOJIさんも、今のは秘密ね的な感じだった。

(ので、このレポに書くかはちょっと悩みましたが、
笑ったけど、そんなに酷いと思わなかったので、書きました。
もしこれが、馬鹿にしてる風なのだったら不快でしたけど、そうではなかったので、
問題ないと個人的に判断しました)

セリフのコーナーは以上。

その他。
質問タイム。

質問「緊張することはあるか」

という質問に対して。

KOJI「緊張・・・
この間、Daizy Stripperと対バンして、
俺たちがDaizyの切望のフリージアっていう曲をカバーして、
Daizyの子たちがALvinoの Close to youをカバーするっていう・・・
お互いで、遊戯王の・・・あ!」

二郎「そう!遊戯王の時も!!
遊戯王も、私、ペガサス・J・クロフォードの声をやっておりました!」

へぇ〜。声優さんもやっておられるのかあああ。
(その辺全然知らなかった)

二郎「この時も、ALvinoがタイアップって聞いて、すごい嬉しくて、
まわりに、なんで二郎さんそんな喜んでるんですか、って言われて、
友達のバンドがねー!って!」

って、嬉しかったそうで。
で、話を戻して。

KOJI「あの時は、俺、先輩だし、かっこつけたいし!」

プレッシャーがあったようで。

KOJI「ギター4人でお互いのギターを教えたり、
フレーズとかどうしてるのって、結構細かくミーティングとかしたからね。
間違えられないし、あの時は緊張したね〜」

って。
先輩だから・・・!と頑張る先輩ね。
先輩は先輩で大変だなーなどと思っていた。

その他。

昨日、皆でご飯を食べに行ったという話。

KOJI「こいつ腹立つんだよ〜。
鍋食べてて、海鮮の鍋だったんだけどね。
このカニっぽいの、なんですか、うまい!
って・・・

カニやん!!(あきれ顔)」

(笑)

KOJI「何が、カニっぽい、って、腹立つ・・・!」

この時に、Shotaさんが、昨日はつっこんでくれたから、まだ優しかった・・・
ってぽろっと言ってはったんで面白かった。
酷いと放置なのね(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system