フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-6-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

お部屋訪問

ホテルの泊まってる部屋の「階」により、時間が違っていて、
2・3階が、22時50分から
6階が、23時05分から
5階が、23時20分から
4階が、23時30分から

の予定で、うちらは4階、一番最後・・・!

お風呂が24時までなので、早く来てくれないと
お風呂にいけない・・・・!

お部屋訪問までにお風呂入ったら、化粧しなおさなきゃだし、
それもね・・・!

というわけで待ち時間!

宴会に浴衣はちょっと色々気になるからやめてたけど、
お部屋訪問は、お部屋っぽい感じにしてもいいかなと思ったのと、
その後間に合えばそっこう大浴場にダッシュして行くべし!というのとで
お部屋用浴衣へ着替えてみた。
うむ。
帯は普通の旅館の帯なので細いから、こんなもんかな。


まずスタッフさんが来られ。
「もうすぐ・・・あと20分くらいでメンバーさんが来られます。
入口に来られますので、お出迎えをお願いします。
クラッカーなどの鳴り物などは、おやめ下さい」
と。
他のお客様もおられるのでね。そですね。

で、あと20分てまだまだやな(笑)
と思いつつ。

待っていたら、ぴんぽーん、と、チャイム。

まずShotaさんだったかな。
3人まとめて来られるのかと思ったら、一人ずつのご訪問だった。

相部屋の同室のかたが、
アニメ系のかわいらしい格好と、ペンラを持っておられたので
Shotaさんとりあえずそこに目がいって、少し言葉を交わされていたような。
で、
1人一枚ずつ、ピックを配ってくれた・・・!
Shota「今回初めてピック作ったんだよ〜」
とかって言ってたかな?
ありがたく頂戴。
黄色でキラキラしてて綺麗。おにぎり型のピック。

ありがとうございまーす!!!!

で。
Shotaさんは終わり〜。

さて、残りの2人はいつ来るのか・・・・
部屋の中にひっこむべきか、ここで待ってるべきか、
と話し。

ここで待ってるのもアレだし、一回ひっこむ・・?
と、皆で後ろを向こうとした瞬間に

ぴんぽーん。

こういうタイミングなのぉ?!(笑)

で、次は、KOJIさん。(だったと思う)。
お友達がさっと壁の後ろに隠れてしまったので(笑)

KOJIさん、一人ひとりざーっと見渡した後、
何となくここは相部屋って察した感はあった。なんとなく。

「誰か隠れてるの?」
って。
「はい、ここにもうひとりー!」
と、お友達をひっぱりだし(笑)

で、KOJIさんからもピックを頂いた。
色が緑でびっくり。青じゃないのかぁ〜!
形はKOJIさんらしく、ティアドロップ型。

ピックを手渡して下さる時に、手が少し触れてしまって!
触れたのほんのちょっとだったけど、どきっとした。(小学生か!)

ありがとうございます〜!

でKOJIさん終わりで、次はそんなに待たずに。

ぴんぽーん。

最後が潤さんだったと思う。
潤「ピックだって思ってた〜?」

何となく!ピックかなって話はお友達としてたので、
私「なんとなく!」

潤「よくわかったね〜」
って会話を。

で、潤さんからは赤のキラキラのピックを。
Shotaさんと色違い。

これで潤さんも終わり〜。

これにてお部屋訪問終わり!

わりとあっさりだったけど、
ピック貰えるのは嬉しいな。

・・ってこのピック、ほんとに普段のライブで使えるピックなのかな?
ってのだけが気になるところ。

記念品として象徴的なものがもらえるのは嬉しいね!
Shotaさんがピックてのは意外だったけど!!


これにて、盛りだくさんの1日目終了!!!


そのあと、24時までの温泉にダッシュ!
部屋出たら、
まだ他のお部屋訪問中であろうメンバーさんの、
後ろについてるスタッフさんとかがおられたけど、
メンバーさんが出てこないうちに、
しゃーっと後ろを通って、急いでエレベーターに乗り込んで
脱出成功っ。

大浴場のあいてる時間にも何とか間に合い、
お風呂に入って、おやすみなさーい!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system