フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-1-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


そして最後。KOJIさん。
「明日は大事な予定がある。なのに、寝付けない」
またまた行きと同じお題・・・!

アイテム:ガムテープ、仏像

仏像(爆笑)

KOJI「えーっ。仏像?!大事な予定があるのに寝坊?
仏像?!無理だろ!!(笑)」

で、ちょっとだけ考えてから、
「心を落ち着けなきゃいけないから、仏像のように座禅をくんで、
でもそれだけじゃ面白くないから、
ガムテープで、自分のまわりを四角形で囲んだ」

てか、面白くないってなんだ(笑)

判定は、ぶーー!

潤「ガムテープでしかくく囲むの意味がわからない(笑)」

ほんとに。
私、瞼をガムテープでくっつけるとかそんなのかと思ったら
まさかの周りを囲むんだもの、笑ってもーたわ!

これでキャット&チョコレートは終わり。
勝者は潤さん。
お題とアイテムがラッキーだったね!ってなってた。

ゲームはそこまで。

一番負けたのはShotaさんで、PVの再現とか
時間があったらできたらいいね、って話になってた。


あと流れを忘れたけど、お話もあって。

山中湖は寒いから、皆に寒い思いをさせるのも、ということで、
潤「言っちゃっていいのかな、俺の義理のおにいさんが、
桐灰に勤めてまして。
ファンクラブ旅行で、皆で富士山の近くの山中湖に行くって話をしたところ、
寒いだろうから、と、皆の分、桐灰を、頂く事ができまして!」

えっ、すごいな!

潤「しかも、人数分の数どころじゃなく、いっぱいくれまして。
1人2つずつくらいあるんじゃないかな。
寒いと思うので、皆これを貼って・・・」

というお話があった。
なんと優しい気持ちのあふれるFC旅行だ・・・(ほろり)

その他。

この映像内だったと思うんだけど(違ったかなぁ)、
昨日の夕飯の時に出てたエッグスタンドについて。
潤さんが楽しんで作ったって話。
楽しすぎて、調子に乗って作りすぎちゃったので、
作りすぎた分は販売します。
という話と。

KOJI「ほんとは、あの卵にマジックで絵を描きたかったんだけど、
食べ物だからさ、食べ物にマジックってのもどうなの、ってなったので、
プラスチックの卵に絵を描いて、それをエッグスタンドとセットにして」

その作りすぎたやつは販売します(要約)と言ってた。


映像で話してたのはそのくらいかな。

だから昨日トークセッションの時に、
KOJIさんがぽろっと桐灰とか言ってたのか〜。意味がわかった。納得〜。

映像が終わってから。

スタッフさんが桐灰を配って下さった。
しかも3つずつ!

すごいな〜〜!
(でもね、貼るタイプを今もらってもね、どこで貼るの・・・
おもむろにワンピースの裾から手をつっこむわけにもいかんでしょ(笑))

でも、ほんと、貼るタイプのは、あたたかいもの。
使わなかった分は、この冬のうちに使わせていただきます!!!


そのあとは、だんだん近づいてきて、窓の外には富士山が見えて。
いいお天気だったから、すごく綺麗に見えて。
わくわく。
ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system