フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

あなたのマイソング

きらら到着。

気温は7度、ってスタッフさんが言ってくれてたんだったかな。
なんだ、7度だったらあったかい!って思った。

基本的にバンギャって、寒空の下で半袖で開場まで待機とかって修行を積んでるから、
寒いのは慣れてるといえば慣れてるよね(笑)
(だから今回、寒いだろうから、寒いだろうから、って、
大切に大切に扱ってもらえるその優しさが、嬉しくもあり、くすぐったくもあり)

到着して、少しだけ歩いて、まさにPVの撮影が行われたシーンの場所へ。

メンバーさん3人は、PVと同じ衣装。
Shotaさんは、髪を黒くするか迷ってる、って前から言ってたけど、
結局そのまま金髪だった。

ここでもまた前の方にいた人たちがしゃがんで下さり。

My SongのPVでも出てくるように、Shotaさん、木のベンチに座って、
最初のフレーズを歌い出し!
という、プチ再現をやってくれた。

その後、少しだけお話。
ここに皆と一緒に来られて嬉しい、天気もよくて嬉しいって。

でもまぁそれでも寒いって話で
潤「短パンは履いてきちゃいけませんね」
みたいなこと言ってて、
女子はスカートにタイツだから、皆そんなもんだよーと思っていたりした。

でもそこまで寒くないし、コンディションも最高じゃなかろうか!

その後、好きなメンバーと2ショット撮影。

あらかじめ配られてた2ショット撮影券に、誰と撮影したいか、を、
○つけるのがあって。
もう、誰と撮りたいか○つけるのだけでも恥ずかしいから勘弁して下さい(笑)
ってなりつつ。

でも、ここは勇気を出して。

それぞれの撮影場所へ。
Shotaさんんと撮りたい人は、その場へ待機。
潤さんと撮りたい人は、回れ右したあと右へ。
KOJIさんと撮りたい人は回れ右したあと、そのまま直進。

で、ぞろぞろ移動〜。

整列したところで、横見ると、Shotaさんの待機列が見えたりして。
ていうか、Shotaさんが見えたりして。

こっちの列に向かって、Shotaさん手を振ってくれたりしてた。
気まずいわー!ごめんね、そっちに並びに行くわけにはいかないんだ・・・!

でも、Shotaさんのは、PVで使っているあのフレーム(額縁)を持って
しかも、ファンと一緒に手を重ねる形でフレーム持って、
超かわいい感じだから、すごく気になったよ〜。
絵的には、とってもPVの場所で撮影した感があって、いいと思った!

・・・けど。
わたし、KOJIファンなので。

KOJIさんは、ギターソロを弾いてた壁の前。
(写真だけ見ると、ただのコンクリートの前である)
で、
ホワイトファルコン抱えてて!!

(そういや、当たり前なんだけど、
ストラップのところ、ワイヤレスとか入れてないから
いつも入ってるところが空っぽで、違和感あるな〜と思って見てた)

行列並んでるところでは撮影してるところは見えなくて、
角を曲がったら撮影!って感じだった。

並んでる間に上着は脱いでおいて。
(そんなに寒すぎない感じだったから脱いでいても平気〜)

で、ファンはKOJIさんの左側に行かないといけないんだけど、
行列は右側から。
さらに、KOJIさんは壁を背に立っておられる。

ので、KOJIさんの前を横切らないといけないという試練。。
(視界に入るのが申し訳ないので目の前通るのがどうにも申し訳なく(笑))
左側から、ほんと、
失礼しまーーすううう!!!
な、気持ちで横に立たせてもらったところで。

KOJI「ネック持っていいよ〜」
って。

すでに撮影終わった人たちから、ネック持たせてもらえたって話はきいてたけど
実際に言われると、ぴきーんと緊張するね!
ぴやぁぁああ!

大体からして大体からして!
旅行中にギター持ってないKOJIさんは、ギタリストだけどギタリストだけど
かっこいいおにいさんKOJIさん!
って感じだけど!

ギター持ってるKOJIさんは、完全無欠のまじりっけのない、
ギタリストKOJIさんじゃないですか!!(ニュアンスで伝われ)

も、もうもうその隣に立たせてもらえるだけで、ひやあぁあな話なのに、
近くには、神器かっていうギターあるし(大げさだなおい)
それに触っていいとかもう!

あぁあああ、手、手垢とかつけないように気合い入れますから(どうやって)
ありがとうございますうううう!

くらいの気持ちがあふれるので、そんな心の声、ダダ漏れの私は、
「ひゃー!」
と声に出して言ってしまいながらも、何とか触らせて頂き・・・!

KOJI「んふふ」
と笑われつつ、ぱしゃり。

で、写真撮影終わり!!
ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system