フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-2-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

自由時間

ホテルに戻ってからはしばしの自由時間!!!
お昼ごはんも食べないといけないし(自由です)、
ゆっくりするぞ〜!

で、
ご飯は、夕飯またすっごい豪華だから
あんまり昼にごちそう食べちゃうと夕飯食べられないし、
ということで、ロビーのところでケーキセット!

ホテルの綺麗な庭を見ながらお茶して。

そして庭園散歩。

下見の時にうつってた景色とか、小屋(?)みたいなとことか、
色々見てまわった。
高松宮様が植樹された木だったかな?も、ゆっくり見たし。

うん。
綺麗なお庭は好きだ〜。

少し紅葉が残っているところもあって綺麗だった!
あと、鯉!

色んな色の鯉がいた。金色の鯉とか綺麗だった〜。

ALvino FC旅行2015


中庭にある小屋みたいなところ。
ALvino FC旅行2015

FCの下見動画に出ていた場所はその小屋の中。
ALvino FC旅行2015

お庭の雰囲気。
ALvino FC旅行2015       ALvino FC旅行2015

おっきな鯉もいっぱいいた〜。
ALvino FC旅行2015       ALvino FC旅行2015

紅葉も少しだけ残っていたよ。
ALvino FC旅行2015

高松宮様が植えられた木とかもありました。
ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system