フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-3-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


で、どの列をどのメンバーが渡すか、のくじを引いて(そこまで?!)
私たちの列は偶然KOJIさん。わーい!!

で、ビンゴ当たらなかった私は、
手渡しで、ポストカード2枚頂きました〜!

ありがとうございます・・・!

こういったところが、ALvinoのやさしさだね!!!!


宴会は以上。

この辺でShotaさんが、何だったかな、流忘れたけど、
楽しんでるかな的な意味でコールアンドレスポンスをしちゃって、

KOJI「バータイムはこれからだから!!」

みたいな。まだ早いよ的な感じになってた。
いえーい!

KOJI「この後のために、まだまだ体力残してますから!」

って。

あと、バータイムのドリンクの説明もどこかのタイミングでしてて、
FC旅行バータイム恒例、潤さん(バーテンダー歴あり)のカクテル。
「今回は、ワインとコーラを割った、その名も、アルコーラ2!」
ノンアルコールの人はコーラだったかな。
ぶどうジュースと混ぜたりはしないのね、って思ってた。


この後、まだ食べてなかったデザート食べたりとかして終わり〜。

メンバーさん退場後、
エッグスタンド購入希望者を再度募っていた。
値段は〜?!の質問に、1000円(1500だっけ忘れた)です〜で、購入希望者が増えた!

あらかじめバスの中できいていた人数とは全然違ったようで
ちょっと困っておられた感じがした。。。
(だってバスのあの説明ではよく意味がわからなかったよね、皆・・・。
せめて実物見せてくれてたらよかったけど、言葉で伝わりづらかったので、
仕方ないよなあと思って、その列を見てた)



私たちは、バータイムまで時間があるので、
しばらく休憩!!

宴会までの間に、グッズ(潤さんがいっぱい作ったエッグスタンド、チェキなどなど)の
販売があったので、ちょっと冷やかしに・・・いったつもりが、
ちょっとだけお買い上げ(笑)

その会場には、椅子も並べてあって、先日FCイベントであったライブDVD上映会の映像が
流してあった。
ちょっとだけ見てた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system