フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-4-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

復活!!バータイムコミュニケーション 3rd Season

Aグループ:20時50分〜
Bグループ:21時45分〜
Cグループ:22時40分〜

で、私たちはCグループ!

バータイムもまた一番最後!(笑)

並びにいったら、まだ前のグループがやってるところで、
すっごい音漏れ。

・・・これ、ホテル的に大丈夫なの・・・?
でもまぁその設備があって、宴会でうるさいのなんて、
何もうちらだけじゃあるまいし、平気なのかな〜。

盛大に音漏れしてた。
わんないかーにばー♪

Bグループさんが終わってメンバーさんとハイタッチして出てくるところも見えてた。
あんまり見ちゃいけないんだろうから、そんなに見ないようにしてたけど
ちらちら見えてて。

テンション高っ!

ていう。
バータイムの後の謎のテンションの高さって、
ちょっと異常というか(笑)見てて楽しい。


そしていよいよお部屋へ〜。
バータイムは和室ではなく、普通の洋室。
ソファー席と、円卓席。
入って、右側にカウンター(というか机)があって、そこにドリンクが。

私は飲めないわけではないので、アルコールの方。アルコーラ2。

今までのバータイムだと、メンバーさんがすでにスタンバってて、
入った途端に緊張(?)するけど、今回はメンバーさんいない〜。
(今回は、軽く控え室にできるような部屋が隣にあったから)

入って右側に液晶画面、反対側(左側)が、メンバーさんの立ち位置、
入口から入って正面奥が、ソファ席。手前が、椅子席。

席はスタッフさんが誘導して下さる形。(GSを思い出した)
私は、お友達たちと、一番手前の椅子席の方〜。
お部屋は別だけど仲良しのお友達と一緒に参加できました(スタッフさんに感謝!!!)
テーブルには、ちょっとつまめるお菓子みたいなのもありました。
なかなか食べてる余裕ないから手はつけなかったけど、「ある」ってのが、
何となく夜っぽくていいね(謎)

そして、いよいよバータイム開始。

メンバーさんにとっては、3回まわしの最後のバータイム。

最初の挨拶で、
支配人(Shotaさん)だったかな、「今夜最後の!」って言ってたのを覚えてる。

この挨拶の時に一番テンション高かったのは潤さんかな〜。

潤「いらっしゃいませいらっしゃいませ〜〜〜!!!」
って何度か言ってたけど、
言い方?から何から、すごい「夜の人」感が出てた(笑)

Shotaさんもテンション高い話し方なんだけど、
若干、Shoty混じってるから、
なんていうか、クラブとかの感じより、ショーティ(笑)

KOJIさんは普通にテンション高い感じ。
そして最初に。
二郎さんからもらいました!と、「笑笑」と書いた手拭いをかかげていて。
赤字に、白の文字で、大きく「笑笑」と二文字だけ。
Shota「これは何と読むでしょうか!」
とか言いながら、KOJIさんだったかな?大きく広げたまま席をまわりながら見せてくれてた。

挨拶もそこそこに、(一応、ちょっとした説明あり。くじを引いてその曲をカラオケ!)
バータイムスタート。

まず皆で乾杯。かんぱーい!
潤さんのカクテルは毎度のことながら、とっても飲みやすい。
甘くておいしかったのでもっと飲みたかった〜。(といつも思うのだけど、おかわりはないのだ)

さて、いよいよ、カラオケの選曲。
昨日の宴会で壊れた(壊した)くじを引く抽選BOX。
Shota「昨日壊れた抽選BOX修理しまして!」

と、掲げて見せる箱。

KOJIさんが、手を入れて、取り出して。

上半身を少し前に傾けて腕を高くあげて、伸ばした指の間に紙が挟まってる形。
KOJI「しゃきーん!」

バータイム中、曲選びで、紙を出すたびに、「しゃきーん!」と決め台詞!


この人たち、シラフなのかな?と思って見てた。
多少は入ってただろうけど、あんまりアルコールは入ってなさげ。
結構、「正気」のテンション高めだな〜と思ってて。
ただ、だいぶお疲れではあった(笑)

カラオケ、Cグループの曲は以下。

【Cグループ】
  • 01.女々しくて(ゴールデンボンバー)
  • 02.Runner(爆風スランプ)
  • 03.誘惑(GLAY)
  • 04.ゴールドフィンガー(郷ひろみ)
  • 05.消臭力のうた(ミゲル)
  • 06.R.Y.U.S.E.I.(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
  • 07.硝子の少年(KinKi Kids)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system