フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-4-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


あと、歌的に、結構、ランニングマンやるとこまでが長いので、
「実は踊るとこそんなにない〜」みたいなこと言って、一番だけで終了〜。

それだけで、ダンスの披露は終わるかと思ったら、衝撃映像のリプレイを(笑)
音楽なしで、再度。

まず潤さんから、

そしたら結構できてた。

だいぶできるようになったっぽい!

そして、次、KOJIさん。

カクカク(笑)
何かがおかしくて大笑い。

それ見た潤さんが、

潤「インターネットに例えるとISDN!
今みんな光なのに!」

って絶妙なたとえ話をしていてこれまた爆笑。

いやほんとに!!!

めちゃくちゃ笑った。

そして、次が最後の曲!ってなって、しゃきーん。

硝子の少年

バータイム恒例だね!

Shotaさんと潤さんが2人で踊りまくるの(笑)
私このノリノリの2人が大好き。面白すぎる。

でもこの曲はKOJIさんは出番がないので、
最初、奥のソファーに座っちゃったので、
お疲れの休憩かーい!
って最初思ったのを覚えてる。
けど、KOJIさんが座った時の体のラインがキレイでさぁあ!(どうでもいい)

て思ってたら、そのうち、客席見回りへ。
皆ちゃんと楽しめてるかな〜って感じで、タンバリンたたいてまわりながら
見渡してた。
この感じもいつもいいなと思う。3人のバランスだなって。

とにかくShotaさんと潤さんが面白すぎてそっち見てて、
もちろん皆の意識もそっちに集中してる中、こっそりKOJIさんを盗み見るつもりが
たまたまKOJIさんの進行方向だったために目があってしまって、
授業中に悪いことしてたの見つかった気分になった(笑)

そして笑い疲れた中、バータイム終了〜!

退場時はメンバー3人とハイタッチ!

いえーい!×3

で終わり!

お部屋にダッシュで戻って、荷物をとって、ダッシュで大浴場へ〜!

何とかぎりぎりお風呂にも間に合って!
お部屋に戻って、


むー・・・ねむい。

お手紙書こうとするお友達を横目に、

おやすみなさーい☆
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system