フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.07-1-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

名残のお別れ会ラストコミュニケーション

FC旅行3日目。

朝起きて、用意して朝ごはん。
今日もごちそう!!!

旅行中、ごちそうだらけで、確実にボリュームアップしてると思う(私が)

ご飯食べたら、名残のお別れ会へ。

場所は真ん中あたり。

始まるまでの間に、チェキの販売などなど。


そしていよいよ旅行最後のトークタイム。

「名残の」ってタイトルがついているのが、
何となくこっぱずかしいなっていつも思うけど、
でも実際やっぱり寂しい気持ちが生まれるね〜。

メンバーさん3人登場。

衣装は白いやつ!!!

見た瞬間に、あぁ今日はこれがファンデで染まるのね、とか思ってしまった(笑)
(ハグによる皆のファンデ・・・)
前に黒い衣装だった時に、ShotaさんにしろKOJIさんにしろ、
真っ白になってたのがすっごい印象に残っててさ・・・!

さてそれはどうでも。

トークの内容はだいぶ忘れてしまったので以下、口調はねつ造です。

昨日はしゃぎすぎたため・・・
Shota「足が痛くて・・・」
一番体鍛えてるはずなのにな、的になりかけて、
KOJIさんか潤さんどっちか忘れたけど、
「昨日けん玉やるときに、変なことやってたもんな〜」
と、自業自得的に言われていた。

でも皆、体が痛かったりして、運動量が多かったからねーってなってて。
KOJI「2人に比べたら全然運動量は違うけどさ〜」

Shota「体のダメージはないけど、心のダメージはあるんじゃないですか」
KOJI「ないよ!全然ないよ!」

(大笑)

潤さんは3回ともRunnerであの声の出し方をしていたため
潤「まだ、こんな声を出してしまいそうになる」←喉閉めて言う。

潤「だんだん、なんか物まねみたいになってきて」
・・って、そうね、よく考えたら、カラオケだから
物まねする必要はないといえばないのよね!

Shota「だんだん上達してましたよね」
うちらCグループのバータイムの時にも言ってたね、それ(笑)


というわけで、旅行の初日の振り返りから。

潤さんだったかな、どうしても一番直近の記憶が強いから
バータイムのことが一番印象強いけど〜とか言ってたと思う。

Shota「ドローンの撮影で盛り上がりすぎちゃって、
これを超える盛り上がるができるのかっていう気持ちもあったけど」

というようなことを言っていて、ドローンってそこまで?!ってちょっと思った。
確かにすごいと思ったけど、そこまでか的な。

でもその後、奇跡が色々起きすぎたね!というメンバーさんたちのお話。

潤「笑いの神が下りてきてたね」

っていうようなことを。

KOJI「今回のMVPは潤だよね」

ほんとに。

ライブの潤さんのマイク事件。ドスン、ガコンから、
宴会の風船事件から、
バータイムの物まねから・・・(笑)

KOJIさん的には、宴会の風船の練習の時に
突然風船がしぼんだやつが奇跡だったらしい。

振り返りとしては、皆でPV撮影場所に行けたことが嬉しかったこと。

KOJI「今まで行った中で、一番綺麗に富士山見えて、あんなにきれいなのは初めてだった!」
と、とても嬉しそう。

KOJI俺も皆と同じように思い出メモリーズを作ってて、
左に集合写真入れて、右憂げにスタッフと皆でとった写真入れて、
下のチェキ3枚は、失敗作を入れて、、、」

失敗作ぅ?!となったところで、
KOJI「外でとるの初めてだったからさ!
白飛びしちゃったり・・・」
あーーなるほどね。

潤「俺とか白いからさ!」
KOJI「潤とか、背景と同化しちゃって!!」
って。言ってて笑った。

それから、帰りのバスの映像だったかどっちか忘れたけどで言ってたのは、
潤さんのお義兄さんから頂いた桐灰について、
頂いたからには、皆、今度から寒い時は、”桐灰”だよ!
と、宣伝しておられた(笑)

ほんとに、皆に寒い思いをさせないように、っていうその気持ちが嬉しかったし、
あったかくなった!
ALvino FC旅行2015
ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system