フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.07-1-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


宴会については、

KOJI「俺は借り物競争が楽しかったな〜。初めてやったけど楽しかった」

って。
あの後方の席置いてけぼりイベントな(笑)
その辺をクリアすればもっと面白くなるかもね〜。
ま、今回は会場が縦長だったから仕方ないか。

そして、何より、やっぱり、
つい昨夜のバータイムのランニングマンのお話。

一番の衝撃映像はKOJIさんだったけど、
本当に頑張って練習してたみたい。

というわけで、まさかの、ここでももう1回、KOJIさん踊る。
朝からそんな元気なサービス(?)してくれるとは思わなくて!
結構”かっこつけ”のイメージがあるから、
踊れてないものをやってくれるって、すごい意外でびっくりした。
なんだかんだで楽しいんだなぁ(笑)

KOJI「なんでこんな、カクカクしちゃうかっていうと〜」

って、えええ、自分のカクカクを説明するの?!(笑)

KOJI「Shotaにコツを教えてもらったんだけど」
もうここからして、頑張った感があるよなーと思ってきいてた。

KOJI「3つコツがあるんだって。
こっちの足をさげた時に、こっちを・・・」

って感じで、実演してくれる。
ゆっくりなら何とかできるみたい。

KOJI「こっちをこうしてると、手がこうなっちゃう」(←何かおかしな角度の手)

(笑)

KOJI「頭ではわかってるんだけど、体がついてかなくて、
頭でわかっていることを、体が処理をするのに一秒くらいかかるんだ」

えええええ(笑)

KOJI「ギターは弾けるんだけど、ダンスはだめみたい」

(笑)


KOJI「色んな人にきかれるけど、スキップはできるんだよ!!!」
と、まさかのステージ上を、スキップ。
手を背中の後ろで組んでスキップ。
かわいすぎか!!!

潤「その笑顔!(笑)スキップでそんな得意げになられても!」

(笑)

で、うまく踊れなくて笑われたことも、心には全然ダメージじゃないって言ってて。

KOJI「今まで人に笑顔になってもらうこととか、笑わせることは好きだったけど
笑わ”れ”るのは好きじゃなかったの。いやでしょ?笑わ”れ”るのって。」

KOJI「でも、今回まじめにやって皆に笑われて、自分でもすごい可笑しかったの。」

って。

KOJI「何かの扉がちょっと開いた気がします」

まさかのこんなところで新境地(笑)

その他。

この旅行は、自分たちだけじゃなくて、フォーサイトのかたとか
色々お世話になりましたというところから

KOJI「上野さん、一言頂けますか?」

と、すごく丁寧に(?)話をふってみる。
が。
上野さん、テンパる。

上野さん「いやいや、そんな注目しないでください・・・」

と、あんなにノリノリで色々盛り上げて下さったりした上野さんが
突然しどろもどろ。

苦手なのだとおっしゃっていた。

そんな上野さんに。
あの、想い出メモリーズの、写真の枠が小さかったから、写真を切るってお話で。

KOJI「裁断機で切るんですけど、普通考えたら、10枚くらいまとめて切るでしょ。
でも、上野さんの性格でしょうね、
1人でも変に切れて、小さくなってしまったりとかしないように、
他の人と比べて悲しい思いをしないように、1枚1枚、切って下さって」

まじですか・・・・!それは大変・・・!
写真って指紋つけるわけにもいかないし、取り扱い大変よね・・・?

KOJI「結構遅い時間にメールしても、「まだやってます」って返ってきたから・・・」
わあ。。。それは。。。

KOJI「俺のミスをフォローして頂いて、ありがとうございました」
と、KOJIさん深々とおじぎ。

それはほんと感謝だなぁ〜。

上野さん「メンバーからは言えないと思いますが、
何度も打合せに来て下さって。
狭い倉庫みたいな会議室に来て頂いて打合せをして」

メンバーさん、打ち合わせしてきたーってツイートとかされてたもんね、と思い出してた。

上野さん「過密なスケジュールになりがちなんですけど、
きちんと皆さんが時間を守って下さるのが前提で」

そっか、タイムスケジュール決める時はそこからなんだなあ・・・。

上野さん「今回も、皆さん誰1人、遅れたりすることもありませんでした。
本当にありがとうございました」

みたいなことおっしゃって下さってて。
皆遅刻したりしない、ってメンバーも思ってるからこそ、
この旅行のタイムスケジュールが実現できるんだ、と、そういうお話。

そっかぁ。それは考えたことなかった・・・!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system