フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.07-1-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

お見送り

現地組→名古屋・大阪組→東京組 の順番。

なんだかんだで、FC旅行で、ハグは3回目。
今回が一番”他人のが見えない”感じだった。
ついたての感じは今までと一緒だったから、
進め方の問題かなあ。
(3人それぞれの間に衝立があって、隣は見えない仕組み。
でもスタッフさんは見てるんで、悪いことはできない仕組み(悪いことってなんだ))

順番は、
Shota→潤→KOJI

自分の番。
特に話すことないな〜と思っていたので、何も考えずに挑んだ。
けど、自分的にはそれでよかったなと思った。

・Shotaさん。
最初っから、はぐモード。腕を広げて、おいで、って感じ。
なので、そのまま、ぎゅぅ。
Shotaさんは安定の力強さ。
ハグしながらShotaさん話す。
ハグしながら喋るから響くぅうきゃあぁあ、
って思ってたので、細かくは覚えてないけど、

Shota「この旅行のことを思い出して、日々辛いことがあったりとかしても、頑張って、
俺も頑張るから」

と。
で、ハグが解けて、
私の両手を、両側からぎゅーってしてくれて。(私これが一番ときめいたんだけど!)

両手のぎゅーにときめいていたため、何も話さなかったら(そもそもこういう時にちゃんと話せない人)
時間がちょっと余った感じになったようで。

Shota「じゃぁ・・・」

と、もいっかい、はぐ。ぎゅぅぅう。
私「やったぁ」←心の声ダダ漏れ

この”じゃぁ”の意味を知りたかったわ!時間つぶしか!なんだ!(笑)

・潤さん
潤さんも、最初っから、はぐモード。
今回は皆これなのかー?と思いながら、そのままぎゅぅ。
ってしてもらおうとしたら、私、潤さんの服の何か変なとこに手をつっこんでしまったっぽい。
「ごめんなさい〜!」
って言ったら、「いいよいいよ〜」って言ってくれたけど、
とりあえず引っこ抜いて外へ。わたわたした(笑)
ハグされたままだったので、私いったいどこに手を入れたのか不明。
単純にパーカーの中ってわけじゃない気がしたの。ポケットの裏?的な?気のせいかもだけど。

「目がキラキラしてるね〜。」

と、言われてびびる。潤さんそんなこと言う人だっけ?!

(でも、後日、FCの方のブログにも同じようなことを書かれていたのと、
同じようなこと言われている人もおられる模様)

潤「俺も言われるんだけどさ〜」
私「私もよく言われます(笑)」

って。何かそんな話をして終わり。

・KOJIさん。
KOJIさんも、最初っから、はぐモード。
あら、すでに腕が黄色いわねぇ(皆さんのファンデで染色)!
と思いながらとりあえずふらふらと(?)ハグされる。してもらう。

ぎゅー。
いったんちょっとだけゆるまって(多分手の位置変えてる)
ぎゅううー(ぽんぽん(後頭部に手のひら、頭頂部が指で、指でトントン、かな))

ハグがほどけて。軽く手つなぎ状態。

KOJI「楽しかった?」
私「楽しかったです!」

KOJI「おれもちょ」私「来れて」
(↑同時)

で、KOJIさん言葉途切れちゃったので、
私「来れてよかったです」

でも、途切れさせてのが「おれもちょ」だったので、私この後、
しばらく、私の中だけで”おれもちょ”ブームだった。
かわいいわ。おれもちょ。

KOJI「うんうん。
おれもちょうたのしかった!」(←超ひらがな発音で超かわいい)

握手むぎゅー。

私「また、、、(見つめ合いで緊張したので言葉続かず)」

で、時間になったので、

私「ありがとうございました!(おじぎ)」

で終わり。
3人とも、すごくテンプレな感じのお話といえばお話なんだけど、
私、結構そういうのも好きなので嬉しかったなぁ。

でも嘘の気持ちじゃないだろうし、
何より、直接伝えてもらえるっていうのは幸せ!!

憧れの人たちにハグされるなんて、意味のわからない状況に慣れるわけもないけど、
でも、「何か気持ちを伝えなきゃ」って必死にならずに、
できるだけ自然に(?)彼らの笑顔を受け入れる方が、私には向いているなと思った。
今回、一番混乱しなかったんじゃないかなあ。
彼らの笑顔を間近で見て、その目を絶対忘れないと思ったし、ずっと心に焼き付いた。

全員とのハグが終わった後、スタッフさんから、1日目にとった写真を受け取って終了〜。

その後は、お友達たちを待ったり、少しお話したりをして、
バスへ乗り込み!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system