フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.07-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

帰路

帰りのバス。
名古屋組と大阪組が同じバスに乗り。

旅館のかたのお見送りに手を振り返して、さようなら〜〜!


帰りのバスでも映像を見せてもらえた。
そしてその前に、またも、心理テストに使う紙が配られた。

映像開始で。

Shota「暇つぶしに心理テスト!」

って。自分たちにやってる映像を、暇つぶしって言い切るってなかなかよな!(笑)

心理テスト一つ目。

Shota「木を描いて下さい」

で、描く。

答え。

Shota「木の大きさは、心の広さです。大きいほど、心が広いです」

メンバー3人とも同じくらいの大きさの木なので、ここは、まぁ。

次。
Shota「花、は、あなたを好きな人がいる数」

で、3人とも誰も花を描いておらず(笑)

KOJI「えぇえーー俺たち、ファンクラブ旅行で・・・!」

(笑)

Shota「実、は、友達を心から受け入れられる数」

Shotaさん、リンゴいっぱい、潤さんも実がいっぱい。
KOJIさん、ゼロ(笑)

KOJI「俺、友達要らないって公言してるもん!
言い訳じゃないよ?!と、言いながら。」

KOJI「俺、同じ目標に向かって一緒に何かをする人って、仲間だと思ってるから。
メンバーのことにしろ、ファンの皆のことにしろ、仲間だと思ってるから。
友達って、何か悩みがあるときに相談して、悩みきいてもらってすっきりしてー
とかそういうやつでしょ?俺、そういうタイプじゃないもん」

わかる(笑)
悩みきいてもらうタイプじゃない、ってその気持ちすごいわかる(笑)同類!
(だって、それで解決するわけじゃないしー、って方向に心がいっちゃうのだ。
ただまぁそういう心の方向、なだけで、実際は話したりとか一切しない、とかではないのだけど。
(私の場合))

と、言いつつ、
KOJI「木、描け、っていうから、木、描いたんだもん。
実を描けとは言われてない」

って言っててちょっと笑った。KOJIさんらしいわ、そういう物言い(笑)

2つ目の心理テスト。

Shota「1冊の本があります。それはどんなストーリーか、あらすじを書いて下さい」

難しいなおい・・・!

Shota「次に、1ページだけ、途中で色が変わっているところがあります。
それは本全体のどのあたりでしょうか」

えええ難しい。。


Shota「次、その物語はどんな終わりかたですか。物語の結末を書いて下さい」

と、3つともなんだか難しい心理テスト・・・!

で、結果は・・・
Shota「一つ目のストーリーは、それは、あなたの理想です」
って。

Shota:冒険でくなんをのりこえ宝をみつける
    →宝は自分自身の中で新たな部分(強い自分)を見つけたという事

潤:SF ちょうのう力者がわるものをたおす
KOJI:スパイがてきにのりこんでかいけつする。

Shotaさんの答えが長かったので、何かわかってたんじゃないのかと(笑)

KOJI「俺、スパイは、ヤだな〜!」
(笑)

Shota「二つ目の、色が変わってるページっていうのは、あなたの人生の転機です」
Shota:仲間を助ける(←すくわれる)
潤:ちょうのう力者の感情の変化
KOJI:最後のページ

KOJIさんの答えが、転機が最後って・・・!ってなってた。

Shota「三つ目の、物語の結末は、あなたの人生の最期です」
Shota:新たな自分で仲間と共に歩き出す。
潤:わるものが地球をさる
KOJI:大どんてん返し、てきのボスが味方だった。

潤さんの答えが、俺も去るけど〜!ってなってたのと、
KOJIさんの答えが、敵だと思ってても味方かもしれないから、気をつけよ〜
ってなってた。

くらいかな。
正直この心理テスト、答えるの難しかったので微妙だったかも!

そして、次が、最後の心理テスト。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system