フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.07-2-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


Shota「”水たまりは、”と書いて下さい」
水たまりは、

Shota「そのあとに続く言葉を書いて下さい」

書く書く。

Shota「次、”あの子って”、と書いて下さい。そしてそのあとに続く言葉を書いて下さい」

Shota「次、”今日の私は、”と書いて下さい。そしてそのあとに続く言葉を書いて下さい」

Shota「”少しは”と書いて下さい。そしてそのあとに続く言葉を書いて下さい」

と、お題は全部で4つ。

はーい。書いたー。

それの意味するところは!
Shota「一つ目、水たまりは、を、”私の本当の姿は”に変えて下さい」

Shota:水たまりは、入ったらいがいとピチャピチャ楽しいよ。
潤:水たまりは、たのしい
KOJI:水たまりは、子供は入るけど大人はとびこえる

KOJIさん、子供には好かれるけど、大人は・・・・(笑)
ってなってた。

次。

Shota「あの子って、は、”好きな人の前では”に変えて下さい」
Shota:あの子って、かわいいけど、腹すわってるよね。
潤:あの子って、かわいいよね。
KOJI:あの子って天才?

潤さんの、好きな人の前ではかわいいよね、ってやつで、
KOJI「何、赤ちゃん言葉とか使うの?!」
ってきいててちょっと笑った。
かわいいってそれなの?!(笑)


次。
Shota「”今日の私は”は、”嘘をついている時の私は”に置き換えて下さい」

(大笑)

Shota:今日の私は、いけてる。
潤:今日の私は、ぜっこーちょー!
KOJI:今日の私は安定の元気!!

これはちょっと皆、さんざんな結果で笑った・・・!

そして最後。

Shota「”少しは”は、”今年の目標は”に置き換えて下さい」

Shota:少しは、力を抜いて楽になりなよ。
潤:少しは、仕事しなさいよ!
KOJI:少しはお酒をひかえよう

Shotaさんの答えは、「働けよ!」っていうね(笑)

という、心理テスト、以上。

KOJI「今回、この心理テスト、結構文字たくさん書いたんだけど、
この、俺たちのかいたものをコピーして皆に渡すので、
想い出メモリーズの、サインのところに書いてある文字が、
メンバーの誰の文字か、筆跡鑑定してみて下さい」

なるほどそういう使い道が・・・!!!(笑)
もしかして、
そのため(筆跡鑑定っていう意味より、ファンに文字(?)をプレゼント的な意味)に
文字をいっぱい書く心理テストをチョイスしてたのかな・・・?

KOJI「Shotaの字はすぐわかると思うんだけど、きったいない字だから」

えぇぇえ、あるびのさん3人ともそんなに・・・・と思ってたら

KOJI「汚いよな、俺も字は綺麗じゃないけど、Shotaの字は、雑だから〜」

って、丁寧さが足りないって言ってた。うむー?

KOJI「俺と潤の字は、ちょっと似てるよね」

確かにちょっと雰囲気が似ている・・・。

KOJI「なので、自分のはどっちの字なのか鑑定して楽しんで下さい」

って。

帰りのバスのは、ほんと、心理テストだけ、って感じ。
確かに暇つぶし?
面白かったけど。


で、この後は、5周年の時のライブ映像を流すとのこと。

Shota「行きのバスの中では、ぽっぴゅみゅーじっく・・・」
噛んだ・・・(笑)
潤さんだったかに、しかも同じ噛み方すんなよ・・!
って突っ込まれてて。
何が”しかも”?って思ったら、

KOJI「結構話したことあるエピソードだと思うけど、
Shota、最初の頃、よく噛んでてさ。」

うんうん。

KOJI「ツアータイトルの、Pop Music Adventure、ゆっくり言っていいから、
ゆっくりでいいから、噛まないように、って言ってたら、
ゆっくり、”ぽっぴゅ”って噛んだんだよね」

(笑)そうか、その頃から同じ噛み方なのな(笑)

で、10周年だから、行きは1年目、帰りは5周年の、でちょうどいいよね的な。
そして、FC旅行については、
KOJI「今回は、AL FLOWERS EDENということで、エデンなので。
ちょっとゆっくりしてもらう時間も取り入れました。
が。
またサミットもしたいね。
次は10周年だからね。サミット緊急招集!をするかもしれません。
皆は、花であり、プリンセスであり、首脳であり、忙しい・・・」

そんな設定盛り盛りにされてもですね(笑)いいけど(笑)

ということで、あとはちょっと挨拶して、コメント映像は終わり。
続いて、5周年の時のライブDVDが流されたので見てた!

これはそんなに久しぶり感がないんだけど、あれからもうそんなに経ったのか、
という意味でちょっとびっくりだ〜〜。

その後、何度か休憩をはさみ、
途中のサービスエリアで、
潤さんが言ってた、コーンがラングドシャになってるアイスを皆で食べて、
Shotaさんが言ってた、コーヒールンバを聞いて、

新大阪に到着したのは、18:30!

ここで皆さまと解散でした。

本当に楽しかった・・・!!!

ありがとうございました!!!

ALvino FC旅行2015       ALvino FC旅行2015
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system