フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.23-8

ALvino Live Report

"Chord 「Emotion〜赤と青〜」"
---神戸VARIT.


そして、4月の告知。
KOJIさん誕生日ツアー。と、当日は、Nakedでライブ、と。

KOJI「5月には、潤くんfeaturing潤」

なんてなんて?!(笑)

潤「俺ばっかりじゃねぇか!」

(爆笑)
”潤 featuring 潤”にしばらく笑いが。

Shota「混じりけのない潤くん」
(笑)

KOJI「先に潤くんって言っちゃったからね」

と謎の言い訳をしておられましたが、その後はもうわざと、

KOJI「5月には潤 featuring潤があって、9月にはShota featuring Shotaがあって」

と(笑)

そして、それぞれのツアーもあるけど、それだけじゃなくて音源も!

KOJI「ミニアルバムを作ろうと思っています」

KOJI「この間やった、412・・・、あ、タイトルは412ってつけました。
それから、GTRももう出来たんだよね。」

ほう!ききたい!

KOJI「かっこいいよー。
弾きたいんだけどね!今すぐ弾きたいくらいなんだけどね!」

と、ギターを構えるフリをするKOJIさん。

わぁ!ききたいきたい!

KOJI「でも弾かない。」

ちぇーー。

あと、インスト曲の関連で、今まではインストをやるとShotaさんどうしようって感じだったけど
KOJI「Shotaおまえカホン上手だからさ」
と、すごい自然に褒めておられて。
だから色々幅が広がったようです。
演奏してる時に、KOJIさんがちょっと嬉しそうにShotaさんを見てたのは、
そういうことかなあって思っていました。

KOJI「今回、アルバムに、Crack6のshigeさんを迎えて、
実はもうレコーディング始まっています」

ほうほう!shigeさん!

KOJI「ここ何回かずっとセルフプロデュースでアルバムを作ってきたから、
そろそろ新しい風を入れたくてね。
今までにやってもらった人にやってもらうか、
誰にお願いしようかなってなった時に、
千聖くんとALvino3人でごはん食べる機会があったんだよね。

その時に、shigeさんがとても、ALvinoのことを気に入ってくれていると、
対バンでALvino見るたびに、ALvinoいい、って言ってくれてて、
音楽的にも気に入ってくれているみたいで」

へぇ〜〜

KOJI「で、shigeさんとALvinoで話す場を設けてくれて。
そしたら気が合っちゃって、ぜひやらせてくれ、くらいの感じで言ってくれたので。」

素敵な話・・・!こうやって繋がっていくって素敵なことだと思うのです。
まさに音楽で生まれた繋がり・・・!

KOJI「今一緒にやってて、ほんと楽しいんだよね。
次のアルバムでは、新しいALvinoを見せられると思うので、楽しみにしていて下さいね。」

わーーい!!!

KOJI「以上」


最後の曲は、

夢ネイロ

最後にこれ持ってくるのかあ!ってちょっと新鮮でした。
こういうのもいいね!


曲が終わって、最後に、3人並んでもう一度、おじぎ。
Shotaさんは、頭の上の帽子を落とさないように気を付けておじぎ〜。


Shotaさんは、
「関西いっぱい来るからね〜!」
って言いながら。

潤さんは、
「メリークリスマスにゃー!」
舞台袖に消える寸前に叫んで退場〜。

で、終わり!


いいライブを見させてもらえた!!!
と、それに尽きます。
インスト曲もかっこよすぎるので、これからも超期待・・・!
ほんとかっこよかった!


↓ブレスレットライト。ピンクに写っていますが、赤です。

ALvino 2015Naked
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system