フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-2

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


春恋

まさかのイントロで間違えた・・・!
ツインのギターが特徴的なそこのフレーズ間違えるぅ?!
って感じでずっこけた・・・おーい今日大丈夫ですかあああ。
とは思ったけど、まぁ2015年踊り納めだし!
細かいことは気にしたらいかんと唱えながら大騒ぎ!


恋COLOR

Dilemma
やっぱりなんだかギターが安定していない気もしたので、
いやーLEVINさんかっこいいな〜と思って見てました。

ギターはホワイトファルコンへ持ち替え。(ここまで青のストラト)
明日
Shotaさん高音ちょっと辛そう?大丈夫?と思ったけど
この曲以降大丈夫そうだったので、安心。

new cinema paradigm
ここでその曲か!
今日は、押せ押せ八分音符特集みたいな選曲多いなーと思っていました。
この曲は私の中では左手が見たい曲だけど、あんまり見えなかったかな〜。


冬の天使
コーラスの音だったかな、なんかの音が埋もれ気味だなーと思ってきいていました。
カミテよりで聞いていたので音のバランスがよくなかっただけかも。

どこでどのMCしたか完全に忘れてしまったけど、
今年のツアーは、Chord ALiveから始まって、
今回のカウントダウンライブのタイトルは、Chord Family。
”家族になろうよ”
皆ともそうだし、メンバーともそうだけど、家族以上だよね、
というお話。(どのメンバーさんが話してたか忘れてしまいましたが)
普段一緒に過ごしている時間も長いし、と。

で、福山雅治さんの「家族になろうよ」が開演前にずっと流れていたのだけど、
それに気づいた?という話。

なるほど!それで流れてたのか!!!
曲が流れていたのは気づいていたけど、まさかツアータイトルとかけてあるとは!!

潤「ずっと同じ曲なのも何だから、3回に1回クリスハート入れてたんだけど」

3回に1回(爆笑)
ごめんさすがにそこまでは気づかんかったわ・・・!!!ってなった(大笑)


ここでギターは元の青のストラトに戻り。
この辺くらいから、ようやく演奏が安定・・・(遅いわ!)
花鳥風月
曲始まりからグルーヴ感ばっちりですね!って感じできいてて気持ちよかった!


孤独な少年
この曲だったかな、ちょっとニヤっと笑った後、
背面弾きして!(なんか意外な曲でやるな〜と思ってただけでどの曲か忘れてしまったけど、多分これ?)
弾き終わった後、ドヤってたので、超かわいいなーと思って見てました。

背中で弾くのすごーい!
というのもあるのはあるんだけど、手元が高いところにいくので、
見やすくて嬉しかった・・・!

あ〜〜あ〜〜〜あ〜〜のところは、おなじみのチーム割り。

こっちからこっち・・・と、潤さんチームを分け。

Shota「こっちからこっち、潤チームです。潤くんにつづいて、あーーー」
潤「あーーーー」
あーーー
を数回練習した後、
潤「シュコー・・・」
ここでダースベイダー再びですか(爆笑)
でも潤さんチームのかたちゃんとやらられてて、面白かった(笑)

次、こっちからこっち・・・・と、KOJIさんチームを分け。
KOJI「あーーーー」
あーーー
を数回練習した後、
オチ?オチくるの?と思っていたら
KOJI「そんなこと言われましてもご主人様」(←高音)
(笑)
それはちょっとセリフ長すぎて!!!(笑)
てか何言わせるのっていう!(C-3PO)
・・・笑ってたら終わりました。

そして最後、真ん中Shotaチーム。
Shota「あーー」
あーーーー

Shota「最後は全員で、両手をあげて」
はーい。

じゃぁいくよーってなって。
Shota「カウントダウンライブなので、
潤くんチームは、「こ」、
KOJIくんチームは、「と」、
Shotaチームは、「あ」
最後みんなで「り」!!
ことあり!ことよろと同じような感じで!
皆言ったことないでしょ!!!」

と、いうことで、

(潤チーム)こー
(KOJIチーム)とー
(Shotaチーム)あー
(全員)りー!!!

と叫んで曲再開でした。


☆キラ☆キラ☆
横に揺れるやつ、Shotaさん上半身そのままで、腰だけ左右に動かしていて。
なんか体育の準備体操みたいだなーと思って見てました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system