フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-3

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


Alarm of Life
やったーー!きたわきたわ手元を見るわ!
と思って見ていて、最初のアラーム部分、何とか途中から右手が少し見えたので満足・・・!
あとはプチ折り畳みな感じ+手バンで騒いで楽しかった。


Shota「目が覚めた?!」
ってなことを言われたので、いやもうめっちゃ起きてる!と思っていた記憶。

ALive
後ろから見てて、ファンの人たちのハンドクラップめっちゃ綺麗に揃ってるな〜!って感じで嬉しい気持ち。
なんでもいいから叫んで!
と、掛け声は皆に叫ばせてた。なので叫びました。


FLY HIGH!!
曲始まりのカウント。
Shota「わーん!」
わーん!
Shota「つー!」
つー!
を何度か繰り返した後、

Shota「始まる前に、カウントダウンだからカウントしたい!って言ってた人がいます!」

と、潤さんの方へ。
そして、潤さんのカウント。

Shota「そしたら、うちの王子の声も聞きたいよね!」
ここでだったかな、王子扱いしてて、
王子なのか・・・!と思っていた記憶があります。

で、KOJIさんのカウントが、
わぁん↑つぅ〜↑
と語尾があがりぎみで、エアロビにしか思えなかったのでした(笑)

1、2、1、2のカウントの後、

1、2・・・1、2、3、2、とカウント
Shota「新しい・・・!」

ってな感じでカウントの後、曲始まり。
めっちゃ跳んだ〜!
ギター2人の立ち位置チェンジもいつもどおり。
その直前あたりに、Shotaさんも左右を煽ってはりました。

Rainbow Riders
ジャンプ曲連続だわー!
と、跳んで跳ねて。

でっかい波を起こそうぜー
waves
ギター向かい合って弾くとこの掛け合いとかもちゃんと見えたし、
盛り上がった〜〜〜。

本編終わり。

この時もだったかなあ、忘れたけど、このライブ中、
KOJIさんが衣装(ALiveのアー写でも使われているロングカーデ)の
袖を萌え袖(袖が長い時に指だけ袖から出すやつ)をして
にゃーって猫ポーズみたいなのしてて・・・
あざとい!!ぶりっこ!!

かわいいけど!!!

って何度かなっていました。


そして。

アンコールは呼ぶべきなのか、要らないのか。。
去年は、呼ばなくていいよって言ってくれてたんだけども・・・
と思っていたけど、やっぱり叫んじゃう雰囲気?のようだったので。

アンコール、アンコール。

Shota「アンコール呼ぶの?どうするの?みたいな感じだったね、
アンコールありがとう〜!」


ジャンプする曲続いて、アンコールで一応ちょっと休憩したけど
また跳ぶ曲ー!
ってなりながら跳ねてた覚えがあります(笑)

Shota「2015年もありがとう、の気持ちをこめて、2015年最後にこの曲を送ります。」
Thanks
Aメロの右手見るの好きな曲で、奇跡的に私の位置からがっつり右手が見えたので
すごい嬉しくて見ていた覚えがあります。

さーいーたー♪
の、潤さんとShotaさんの掛け合いがとっても綺麗でした・・・!

さてここでそろそろカウントダウン!
ここで一旦、サポートの2人は退場されてたのかな。

今は何時だ・・・?!
となり。
過ぎてたらこわいねーー!!!(みたいな感じ)

そして、潤さんのiPad。
KOJIさんのiPhone。

で、せいの、で、時計を見ると、
4分半くらい前!

曲によっては、あと1曲くらいできるんじゃないのくらいで思ったけど、
そのつもりではなさそう。

KOJI「iPhone見ながらMCするって感じ悪いね」
(笑)

ちょっと話してたけど、4分ってわりとある感じなのね。
途中、残りが減ったところで、

KOJI「じゃぁ、俺、ツムツムしていい?」
(笑)

潤「やってる途中に時間きちゃったら、最悪じゃん!」

最悪(笑)最悪て・・・(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system